FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アンチエイジング!
本日大雪の旭川。
午前8時半より友人のおこちゃまのおゆうぎ会に行って来た江口です。
昨夜は起きれるかな・・・とちょっと不安を抱きつつ寝たのが悪かったのか、寝付けず結局ほぼ一睡も出来なかったデリケートなわたし

社会人として寝坊ほどコワいものはない!
初めての婚礼担当のときは一週間前から緊張し、「寝坊して現場にかけつける夢を見た」ことを今ふと思い出した。

さて、一日皆さんどれくらい睡眠とってますか?
私は一日最低6時間寝ないとかなり不調になります。
以前お肌の綺麗な「AYA」様に聞いた所夜11時には就寝とのこと。

むむ。

やはり美肌は夜つくられるのだ。

さて、私の癒しのスペースといえば「エステティック リボーン」さん。
私の様に手を掛けず、クマをつくって「すみませーーん、お願いします~」と訪ねてもハンドマッサージでみるみる蘇る肌 
オーナー同様素晴らしい技術をお持ちのエステティシャンがいます!

9月かな、自分にご褒美大好きな私は「プラセンタコース」をお願いした。
これ、スゴいんです。
肌の深部に働きかけお肌に張りが出て来るすぐれもののコース。
日常の私はいつも適当に洗顔のあとは化粧水とクリーム、以上!
最近仕事を終えて自宅へ戻り、ご飯食べて古館ニュースみて、新聞見て、うたた寝して、お風呂入って・・・お休みなさい!!を繰り返してまさに「風呂・飯・寝る」の親父道まっしぐら!

いかん。
モテリョク低下中(そんなもんあったか!とつっこみをどうぞ

しかしそんな時バースデイ割引というどんなに忙しくても必ずリボーンさんへ導いてくれるありがたいハガキが届くのです。
あれから2ヶ月経ちました。
6回施術が受けられるのですが、まだ3回しか行っていない・・・
フェイシャル中はやはり心地よいので気がつくとウトウト。「こッ」とたまに無呼吸で目が醒める・・(親父通り越してご老人か)

どんなに疲れていても元気になれる不思議な空間。

私のとっておきの場所です

スタッフの方は皆さん優雅な雰囲気をお持ちで、それでいて気さくな温かさも持ち合わせる素敵な方ばかり。

アンチエイジングは勿論、シミや脱毛、ブライダルエステの相談に乗ってくれる頼もしいお店。
気になる方は是非チェックして
Image194_convert_20081108124344.jpg

旭川市豊岡9条11丁目1-5
営業時間/10:00~17:00 定休日日曜

http://este-reborn.com






スポンサーサイト





美容と健康 | 12:44:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する