■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しかった夏の想い出
旭川烈夏七夕祭りが8/4に行われ、1年ぶりに山車の上で太鼓を打たせて頂きました✨

当日はしゅわしゅわと霧雨が降りましたが、山車の二階で今年も安全ベルト付けて祭りを盛り上げました。
というよりは、参加している本人が実は一番楽しいんですよね。
集中して、全力で行ったあとは疲労感と満足感。
シゴトやイベント企画運営と同じですね♬

達成感を味わった翌日は・・・
手足バラバラでスチックゼノールの偉大さを今年はこんなに感じた事はありませんでした。
久々なので指も剥けました・・・

次回太鼓で参加出来るのは近文の盆踊りと銀座商店街の盆踊りでしょうか(^^)

太鼓の音はお腹に響いて、汚れが祓われるような気がしてなりませぬ。
私の夏はお盆ウイークでフィナーレを迎えます。お墓参りが終わったら・・・
さようなら、今年の夏。って感じです(気が早いですか?)

夏が終われば実りの秋です。
今年の秋は旅に出掛けようと思います。

日頃よりお客様のシアワセを見守り続け、想いをあたため、当日胸が揺さぶられる程の感動屋なのですが
一度あたまとこころをクリアにし、更なるステップアップを試みようと模索中です✨

個人としては
いつも気づかされる事ばかりでアウトプットできず時間に追われてばかり。
クールダウンが出来る今年のスケジュールがとても嬉しい✨
自分なりの「答え」がみつかるといいなあ~と思っています。


皆さんはどんな夏をおすごしでしょうか(^_^)

花火は観ましたか?
とうきび(とうもろこし)は食べましたか?
日本の夏、風情を味わい尽くしましょう✨

今日夜寒くなければ今年ラスト?かな。浴衣を着ようかなと思っています。
帰ったら桃が待っている♬

少し早いけど夏満喫の今年の夏、です。

写真_convert_20120806145533

ロケ撮も楽しかった✨
藤岡さんお祭りで山車を探して下さってありがとう!

綾子さん、左高さん、山車を探してくれてありがとうございました✨
会えて嬉しかったです。

愛を込めて×××✨
スポンサーサイト


日々の出来事 | 14:41:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

