FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
7月も残す所・・・
皆様お元気でおすごしでしょうか

今月も残す所、8日。
えっ??そして8月がやってきます。(朝FBに書き込みして再確認。。今年半年すぎてしまった💦)

一年って早いですね。年を重ねるとホントに早いね。今から〇〇年前に大先輩から聞かされてたけど
その事実は真実と化した!!なんて。


さて今年も半年の間にお客様からいただいたクローバーへのオーダー。
*アットホームに
*ガーデンウエディング
*少人数の結婚式
*会費制でゲストに負担なくおもてなしを
*レストランウエディングでワイワイと
*神社で挙式だけ
*教会挙式を予算を抑えめで
*お写真で残す「フォトウエディング」
*美瑛・富良野でのリゾートウエディング
*ロケーション撮影を楽しみたい!
*ご友人オンリーのアフターパーティーを
*自分たちらしい、オリジナルウエディング!
*挙式の後少人数でご会食

・・・etc

様々なリクエストを元にオーダーを頂きます✨

時には動画を入れたムービーの作成や
ご案内状のペーパー(プロフィール印刷)やデザイナーによるウエルカムボードの制作など。
ヘアメイクを探して欲しい、なんていうリクエストも有り
ウエディングワークは幅広く、北海道らしい引出物を招待制のウエディング用で探して欲しいというリクエストを元に
ご希望のご予算でパッケージングしたりとオールマイティーに。

私の名刺にプリントしてあるウエディングコーディネーターという肩書き。 
既存プランのセレクトだけでなく
お客様の「オリジナル」というキーワードを大切に小回りのきいた活動をしております。

雄大な北の大地
北海道 旭川をメインに
おおらかな風土で培った自由度の高い、アットホームウエディング、オリジナルウエディングを応援しています。

ーこの地で
夫婦としての第一歩を刻み
その先にある夫婦の歩みもふたりがつくりあげていくオリジナル😊

結婚式はもちろんだけれど
その先も応援したいなあと思い、日々現場にたっています。

入籍オンリーで結婚式の予定はない、と言う方も
「祝福をいただく」「見守っていただく」ということの大切さは
あとからじわじわ胸に来るのもがきっとあるはず!


お二人の為のウエディングチームを結成します✨


ご相談はこちらへ。
090-6266-1912(打合せ中はお電話に出られない場合もあります、留守電にメッセージを)
*非通知は繋がりません、ご了承を。
eguchi@hws-clover.com
*水曜定休日
*完全予約制(11:30~19:30)
打ち合わせの為オフィスを離れていることが多いです。
常勤しておりませんのでコンタクトプリーズ♬

クローバーは今年で6年目を迎える
ウエディングプロデュース会社です。


私の名刺をプロデュースしてくださった
デザイナーの小川健一さん✨
写真_convert_20120723190027
名刺も底をつきまたまたお願い致しました✨

http://www.hws-clover.com/creators/index.html

久々にBlog更新したら語りが長くなりました。
熱い「想い」は次回に続く・・・にしましょう。
あっそうだ、もうすぐHPお引っ越しします。
リニューアルクローバーをお楽しみに♬

8/4は烈夏七夕まつりで山車の上で和太鼓をうっています♬
この日はごめんなさい、お休みです。
一年に一度の魂を燃やす自己満足の時間♡
しょうがないな~と諦めて下さい。はは💦

今週も笑顔で日々の生活でわくわくを沢山みつけてくださいね(^_^)
スポンサーサイト





ウェディング | 19:12:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する