■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
旭川にやっと春が来た!
この時期雪解けが進み、春の香りがするんですが
今年は雪が多くて中々解けず・・・しかもとけたーーって思ったらまた吹雪いたり、夜は氷点下になりアイスバーンになるなど、中々雪ん子は帰ってくれません。
しかし、今日はいつもと違った。
空気が暖かい。青空が広がって清々しい!マチナカの歩道には雪もなかった。

うれしくてFBにのせてしまいました✨

576627_244990068932342_100002640523058_478695_1058789745_n_convert_20120412191210.jpg

北国に住む我等にとって、なんて春の待ち遠しいことか・・・

でも事務所のある大雪地ビール館の前はまだこんな感じなの・・・

574955_244992305598785_100002640523058_478702_134044657_n_convert_20120412191501.jpg

もうちょっとかかりそうね・・・


さて先日大雪地ビール館で結婚式が行われました✨
ゲストは120名!
一階、2階と全館貸切でウエディングセレブレイション✨
写真

挙式は人前挙式だったのですが、花嫁がクワイヤーということもあり、ゴスペルでスタート!
入場前に歌って頂いたのですが鳥肌のあとは琴線に触れ鼻がツンツンして・・・
既に涙を流しているゲスト多数発見!!

ご新郎様はソウルバーのオーナーさんでいらっしゃり、ご新婦様はゴスペルクワイヤーという、音楽仲間が多数ご出席のパーティー✨
BGMはご新郎様のご友人のDJが選曲して会場をソウルで満たしてくださって
ゴスペルチームと共にステージをつくりあげているミウラ氏がPAとしてサポートし
仲間のバンドメンバーによるLIVE!

サポートしている私も実はとっても楽しかった!!

ご親族の皆さまやお仲間の皆さまも
祝杯の大雪ピルスナーを召し上がったあとは、お二人が婚礼の為に仕込んだ「黒岳」(アルコール8%)黒ビールを堪能されてました✨

ビール館だからビールしかないのでは・・・?
心配ご無用です。
全種飲み放題(地ビールだけでも6種類)お酒やワイン、ウイスキーなどもあり、しかもソフトドリンクだけでも9種もある!そしてビアカクテルもあるという・・・
お料理もトータルで8品😊✨

一例ですが・・・(季節によって料理長におまかせウエディングメニュー)
魚介のサラダ
オマールと蟹のノイリーバターソース
鱸のグリル(クリームとアメリカンの2色ソースで)
ホタテのチリソース
鴨肉のロースト
牛フィレ肉のステーキ
生寿司の盛り合わせ
デザート/ムースとメロンの取り合わせ

通常メニューにはないお祝いの日のメニューを提供して下さいます。

おいしくて うれしくて たのしい 一日を
大雪地ビール館でカジュアルウエディングはいかがでしょう?(^_^)♡

アットホームで手作り感溢れるレストランウエディング。
お二人の手作りで愛に満たされた一日をぜひ旭川で。

駐車場完備(ゲスト無料)
祝杯用のビールを仕込むことも可

会費11000円 60名様から完全貸切です。

季節のお花を飾り
生ウエディングケーキでファーストバイト✨
お料理やお飲物もぜひご新郎様ご新婦様も召し上がってください。
ゲストとの距離が近いアットホームなウエディングがここで叶います。

結婚式・・・
家族になるセレモニーを
北の大地で一歩を刻んで下さい。

そしてお二人のウエディングテーマをぜひ聞かせてください(^_^)

先日のお客様はきっと・・・
LOVE&MUSIC✨

またLIVEに伺います♡


スポンサーサイト


ウェディング | 19:56:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。