FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Drum beat
今日から4月!
皆さま気持ち新たに月のスタートですね。
今日は日曜日ですのでまったりのんびりと過ごされてる方も多いと思います。
旭川は昨日から雪が降り続き、朝起きると白銀の世界に逆戻り。
雪はもういいよ・・・と道民のぼやきを天は聞き届けてくれるか。

去年は追い込まれるように一年を過ごして来たのでBlogのアップもままならず、エグチ、どうしてるんだろうと気に留めて下さった方がもしかしているかも??(^_^)お願い居て!!

昨年からジュンコ&チープのLIVE実行委員として関わってから音楽繋がりの友達がどんどん広がりを見せ
今年は久しぶりにカジノドライブへ足を運んだら・・・・
もう10年前位に結婚式をご担当させて頂いた「まっつあんファミリー」に出会えました✨
昨年はヘビィメタルバンド活動をされてるお客様のご担当もさせて頂き
なんとFBで勇姿(素敵すぎるフォト)発見!
すぐにお友達申請して4月、5月と、LIVEのご案内頂くことにしました。
ジャンル問わず何でも音楽は好きなんですが、ヘビメタだけは行ったことが無い・・・
これはいかなきゃでしょ♬

バンド演奏でやはり魅かれるのがドラム、かな。
先日ホテルの婚礼でお客様のリクエストにより、旭川で活躍されている和太鼓「鼓楽」さんとお仕事をご一緒させて頂く機会に恵まれました。
事務局の方とも細部にわたってお打合せがスムーズにでき、プロフェッショナルだなあ~と感動しました。
演奏は勿論素晴らしく!私の大好きな曲Dun Sctsを!
ご入場前のご演奏でしたので拝見出来なかったですが
身体を突き抜ける音の迫力あるステージになり、新郎新婦のお二人も嬉しそうでした✨
翌日大雪地ビール館にジンギスカンを食べに来て下さったご両家様。
福島からいらしたご新郎様のお父様は「いや、太鼓素晴らしかったよ!」と感動を伝えて下さり・・・
ご一緒出来て私も幸せ・・・
感動を共有出来て幸せ・・・

音楽の素晴らしさ。
歌や曲で人生や想い出を振り返ることが出来る時間・・・
身体に秘めてるエネルギーを発散する場面もあり

今年は音楽でつながり、広がる一年になるのではないかと
そんな予感がしてたまりません✨

和太鼓昨年から行くことも叶わず、シゴトオンリーで過ごしておりますが
その時が来たらまた太鼓と向き合えるのかしら・・・

休眠中のワタシに夏は出番あるのかしら・・・

参加するのは勿論だけど、祭りで鳴り響く太鼓の音(ね)にはシビレてしまいます。


鼓楽の皆さん、お会い出来て嬉しかったです♬
お祭りやイベントでうっとりしてるのが居たら、間違いなく私です・・・😊


和太鼓 鼓楽さんHP


さて今月もモチベーション上げて行きますよー✨😊😊😊✨

スポンサーサイト


和太鼓 | 18:56:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。