■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
一年ぶりの再会!
昨年大雪地ビール館でウエディングをされた曽我様ご夫婦、北見から旭川へ、地ビール館に遊びにきてくださいました💗
そして「ママ」と呼ばれてるご新婦様の友達のお母様と、仲良しのはるちゃんと4人でお食事会!
私も一緒に(::)とお誘いいただきました。
なんと嬉しい事か!!

しかし先約があったため
記念撮影をして会場を泣く泣くあとにしました。。

きょうちゃんとひっとのウエディング、一年ぶりに再会しましたが
新郎新婦の周りにはいつも仲間がいて、笑い、そしてうれし涙が光りあったかい空気が広がってました。
はるちゃんの活躍が光っていた事。
イケメン兄弟で父も入って(親子で)記念撮影していたこと。
兄(ニックネーム)がビデオをまわしていた事。
ママがお支度を嬉しそうにしていた事。
どのシーンも記憶の中で光っています。

この仕事をしていて、自分はなんて幸せものだと実感する時間を
何度も何度もいただきます。

だから感謝したくなる。
今ここに或る事に。
でこぼこの道のりでも
全ては今に通じる道。

皆さんの笑顔でしあわせなひとときを頂きました。

ありがとう。
ありがとう!

Photo1_convert_20111124184031.jpg

はるちゃん、一緒に旭川Nightご一緒しましょうね(^_^)
スポンサーサイト


ウェディング | 14:27:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。