FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホテルウエディング
旭川は雪がつもり、もう冬です。
今日は解けてましたが、夜は気温が下がりスケートリンクのようなテカテカ路面になること間違い無し。
ドライバーの皆さん、早めのウインカーは自分の身を守るためと
周りの車への配慮、というかマナーですよ。
急な車線変更とか、ブレーキとか、夏じゃないのでやめてくださいね
対応出来ずに中央分離帯に乗り上げている人、歩道へ突っ込んでハザード出している人、一日のうちに沢山見ましたから

ところで。
先日異業種の会でパワーポイントを使い、クローバーの歩みを発表する機会を設けて頂きました
初めて使うパワーポイント。そしてプロジェクター・・・ちょっと苦手です。
念には念をの職業柄、映らない事も有るかもしれない・・・なんて
アルバムを持参して最後に見て頂きました。
最新のウエディング事情など、今はこんな事も出来るのねと見ていただいたのですが

12/23オリジナルウエディングパーティーをされるお客様のご縁を頂きました
会場は富良野の素敵なホテル・・・
まだワタクシ一度も伺った事が無く
もう
もうもう!ワクワクが止まらない

先日はラビスタ大雪山でウエディングセレモニーのご準備をお手伝いさせて頂いたのですが
ゼロから作り上げる喜びといったら・・・
これから始まるセレモニーをイメージしながら、ご新郎様ご新婦様を待つ支配人さんと一緒に嬉しさを隠せないエグチでありました。

来年こちらの会場でもウエディングが行えます

夫婦の第一歩を北の大地に刻んでください。
クローバーはお二人のオリジナルウエディングを応援致します

ラビスタ
スポンサーサイト


ウェディング | 16:06:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。