■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
旭川チャーリークラブ ワンドリンクライブ
先日旭川市内3ヶ所にて午前、午後、夜とワンドリンクライブを行いました。
主催は旭川チャーリークラブ。
旭川チャーリークラブとは、音楽を通じたチャリティー活動を行なう目的で設立された、北海道旭川を拠点とする団体です。
今回はかたつむりスピードさんとコラボし、メッセージを込めハートフルなライブを行いまして
それぞれの会場にて盛況に行われました。
かくいうワタクシもメンバーで
「出来ることから始める社会貢献」という志や想いが旭川チャーリークラブとかたつむりスピードさんとリンクしましてこの度ご一緒させて頂くことと相成りました

打合せや婚礼リハーサル等の時間をぬいぬいし、14:00スタートのライブのお手伝いに行ってきました~♬
参加者はドリンクとスイーツを手にお席へ進み
私は段取りの確認をしてはい、いまからスタートでーす♡というようなゆるーい進行で
会場で一緒に楽しみました(^_^)♡
お二人の人柄があたたかくて
ライブ中曲にあわせて、体が揺れるんですよね♬
気取ることの無い自然体っていいなあ。

どんなジャンルでもプロアマ関係なくライブは大好き!
メロディーに合わせて想いを伝えるボーカリスト。
耳から入った「うた」はハートを通りぬけ、循環するイメージかな。
ウエディングと似ている所が有って
感動が広がる→増幅していく感じ。

歌を聴いて泣きたくなるのは
ハートにじわじわ来てる証拠なのだ。

ただの泣き虫じゃないんだよ。

人を感動させることが出来るアーティーストって素晴らしいと思う。
一緒に何かできる事のしあわせ。
旭川チャーリークラブと私はこんな関係で結ばれているのだ

かたつむりスピードの「シータ」という曲のDVDは千円で販売しています!
DVD販売収益の一部を東日本大震災に寄付をします。

聞いてみたい人!次回ライブにご参加ください(^_^)
チャリティー活動に参加したい方は「かたつむりスピード」さんのDVD購入もよろしくお願いします
購入したい方はエグチまでご連絡を♬ 
09062661912または
eguchi@hws-clover.com

Photo 1

私も一枚購入し、サイン書いてもらっちゃった~
ジャンベの音が会場に響き、自分でもやってみたいなあ。。とちいさな野望を抱き会場を後にしたのでした。
スポンサーサイト


ライブ | 15:03:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。