■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
来年のガーデンウエディング
北海道の夏はあっという間に過ぎ去り
既に秋深まりもうすぐ冬を迎えようとしております。
今年は雪が遅い。11月に入ってこの陽気。今日もぽかぽかで大雪地ビール館でランチ(ハバネロピラフ)を頂いた後眠気と戦うエグチなのでありました。

先日お見えになられたお客様
ガーデンウエディングをご希望されておりました
上野ファームさんの北海道ガーデンが彩る季節に挙式もいいなあ。
ログホテルラーチさんのテラス下には緑が広がり
青空のもとウエディングセレモニーもステキ・・・
お客様と一緒にあれこれおしゃべりしながら、気持ちは既に来年の8月

北海道は広いので
ご新郎様ご新婦様のご実家のほぼ中央にて記念すべき一歩を記すウエディングをただいま模索中です。

たくさんのデザインからお選び頂けるウエディングドレスや小物アレンジ。
熟練の技で花嫁をもっと輝かせる時間をつくるヘアメイクさん。
お客様のテーマに合わせて空間を作り上げるフラワーアレンジメント。
目には見えないけれど上質な時間をカタチにする音響のプロ。
いつ開いてもあのときの時間が色褪せること無く広がる世界を見せてくれるフォトグラファーの底力。

お客様にはいつでも上質で時代にマッチしたものをセレクト頂けるよう
情報発信していきます。

北海道の広大な大地で夫婦としての一歩を踏み出す。
開放感があり、形式にとらわれないお二人だけのセレモニー。
雄大な大地の恵みをご堪能あれ。
052_convert_20111103154431.jpg


私たち クローバーはオリジナリティーを大切にしているお二人をパワーサポートしております。

オリジナルウエディングのご相談は
ご予算や会場選びから承ります

既にサマーウエディングを想像しスイッチオン
クローバーワールド全開なのであります(^_^)



スポンサーサイト


ウェディング | 15:50:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。