■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
すてきな人
クローバーを立ち上げて今年は記念すべき5th
感慨深い想いです。
立ち上げた当初は迷い立ち止まり後ろを振り返ったりしながら
この仕事向いてないんじゃないかな、と迄思った程です。
それでも半年過ぎ
異業種で関る方達から迷い立ち止まっている時に頂いた言葉は
今でも深く心の引き出しにしまってあります。
辛い時に感銘を受けた言葉って忘れないものです。

ハートフルウエディングスタイル「クローバー」は愛 感謝 絆がコンセプト。
結婚式にいらしてくださったゲストの皆さんに感謝。
育ててもらった両親、親族に深く感謝。

お披露目だけではない
それはアットホームで感謝の気持ちが伝わるウエディング。
きっとご出席されたゲストの皆さんも記憶に残るウエディングを目指し
ラブラブモードだけでない
家族を新たに作るという「独立記念日」のようなもの。

私たちをこれからも見守りご指導頂く皆様へ
想いを伝えるウエディングであれ!と
クローバーはハートフルでアットホームなオリジナルウエディングを大切にしております。


会場いっぱいに広がる「愛ある空間」は嬉しい!感動!が次々ひろがって
結婚式っていいな・・・とゲストそれぞれが人生を振り返る時間でもあります。
 
お二人の未来予想図を描き
それをお伝えする時間(とき)を
クローバーは大切にしたいと考えております。

本日はクローバークラブvol.2お鍋会
そしてインターンシップYちゃん、今日で研修が終わりの日です。
刺激を少しでも受けていただけたら、と
研修時間あと30分。
ちょっと寂しくもあり 力強く前を向いて歩き出す彼女の後ろ姿を応援しながら
明日の婚礼の準備をするのでありました。

かしこ。

スポンサーサイト


ウェディング | 16:53:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。