FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブンカフェー
先日兼ねてからランチに行きましょう!とヘアメイク樋口さんとワタクシ江口のジョシ(あえて)ふたり
旭川市民文化会館併設のカフェ
ブンカフェーにてランチをして参りました

アプローチからワクワクさせてくれる設え。
さすがはMD WORKSさん
MD WORKS
以前あさぶろのお話を書きましたが、旭川ブロガーズネットのアトリエムさんがオーナーさんです!

先日のライブにて事務局として切り盛りしていた樋口さんを見つけテーブルにつき
メニューをワクワクしながらみつつもおしゃべりは始まる。
しかし大人ジョシはメニューがすぐ決まる。
迷わずオーダーし、テーブルに運ばれるまでライブの事やパーティーのことや色々
話し上手な樋口さんのトークにお腹を抱え涙をハンカチで押さえていたら
あっという間にパスタがテーブルへ届けられる。

おおっこの感じ、久々ですね!!
暫く食べログ書いてなかったわ。
Image359.jpg
濃厚なソースが固めでモチモチしたパスタに絡んでいてとっても美味しくいただきました。
お隣のご夫婦は・・・と目をやるとオムレツとオーブン料理が。。。
うう、次回はオムレツにする!(食いしん坊だよね)
ふたりで途切れることなく弾む会話を楽しんでますが、きっちり口に運ぶことも忘れない。
アクティブな彼女、ホント素敵です。
自分にないものを沢山もってる素敵な方が周りにいて、大きな刺激を頂いてます。
異業種交流をクローバークラブでしよう!と思っていたのも自身こうして体験しているから。
しあわせのレシピはここにもここにもあるよって教えたい!

さて
食事を終えた後もオーガニック珈琲をおかわりし
いい時間を過ごして事務所へ戻ってまいりました
楽しい時間はチカラに変わります。

エグチ、がんばっちゃお!


スポンサーサイト


ウェディング | 15:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。