FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
高杉奈梨子 夜想曲 旭川市コンサート
充実した楽しい時間を頂いたJUNCO&CHEEP 願船寺LIVE♡
当日は写真を撮る暇もなく
どんな感じだった?楽しそうだね!などお声を頂戴しましたがJUNCO&CHEEP公式サイトにアップされてますので
ぜひ雰囲気を味わいたい方、ご覧下さいませ♡
http://junco-cheep.seesaa.net/

アンコールの時に予定をしていたバックダンサー実行委員ズのワタクシ、
DVDみて振り付け覚えてたんですが、なんとミチクサファイブのダルさんに前日レクチャーしてもらったら
なんと大幅に調整が必要だった・・・と当日現場できく私。アセルアセル。
開場30分前にダルさんに教えて頂き、西さん、飯塚さんと一緒に「右、左、右、左・・」と大のオトナが真剣!!
そうこうしている間に飯塚さんの子ども達が横でみていて、おかしかったんだろうな~、転がって鈴みたいにころころ笑ってくれました!やったね!(違うか)
・・・私はかっこいいを目指す○○才ジョシ。完成に近く持ってかなくては意味がない。
受付しながら右、左、右、回って・・・とおさらいしながら一人タイムプレッシャーを楽しむ。

まあ結果は楽しかった!!ということで満足満足
ああ、早く次ぎのイベントのサポートしたいよ~!

ということで
高杉奈梨子 夜想曲 旭川市コンサートが
■旭川市神楽公民館 木造館 木楽輪(きらりん)【旭川市神楽3条6丁目神楽市民交流センター内】にて
9月27日(火) 開場=18:30 開演=19:00 に行われます。

【プロフィール】
高杉奈梨子(ヴァイオリン)
2004年・札幌市民芸術祭新人音楽会にて奨励賞。
多彩なミュージシャンとの共演やレコーディング参加などジャンルを
越えて幅広く活躍中。現在JUNCO&CHEEP歌旅一座のメンバーとして
ステージに立ち、その流麗な演奏で多くの観衆を魅了しています。

秋は音楽で 感じ、癒され、元気になり自分と向き合う時間を作ってはいかがですか?

私も忙しいなか時間を縫い縫いして
自分にご褒美、そしていたわる時間をつくります。

ぜひいらしてくださいね 
http://junco-cheep.seesaa.net/archives/20110905-1.html

チケット1000円/問い合わせ HWS クローバー エグチまで



スポンサーサイト


ライブ | 11:14:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。