FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
九月になりました
このシゴトをしてから一年の経過が本当に早く、気がつけば来年の春の打ち合わせをしているという。
さすがにのんびりやの私もちょっと無計画はいけないな、と反省。
9月に誕生日を迎え、心新たに前進を誓ったのでありました(オーバー・・・)

昨日はjunco&Cheep昭和ノスタルジア願船寺ライブ!!
実行委員メンバーのワタクシ、打ち合わせの間をぬいぬいしながらの準備と当日参加。
ひとりでなく、仲間と組み立てる準備は重い荷物も分け合って気持ちもスゴく楽に思いました。
チケット販売は(営業向きでないワタクシにとって試練でありました)決してスムーズでなく、異業種会でもイベントがありブッキングしていたのでチケット購入に結びつかない場合もありました。
でも、欲しい!行きたい!と購入してくださった方は、ライブ終了後みなさん楽しかったあ~~!!と
キラキラして笑顔でお帰りになられ
楽しいことを分ち合うことができてとっても嬉しい。。。
実行委員はなんだか祭イベントに似ていて、好きな事だからできる!みんな作業に徹してました。
次回はいつかなあと今から次に想いを馳せております

ジュンコさんのパワフルな歌声とチープさんの深みのある歌声、お二人のハーモニーは聴衆を魅了し
前列で涙を流しながら聴いてる方もいらっしゃいました。
聞き手の魂を揺さぶり、明日からの希望を見出すことも。
歌のチカラってすごい。
だから皆に聴いて欲しい。また次回チャンスがあればご紹介しますので
ぜひライブにご参加ください

あ、アンコールで実行委員のメンバーでバックダンサーになり「青春時代」を盛上げました!
ダンス、次回はもっと完成度を高め、自己満足に浸りたいと思います(^_^)
ご住職はじめ関係者の皆様
そしてかかわって下さった全ての方々にお礼申し上げます
良き出会いで素敵なメンバーと仲間になれた、そんな気持ちで昨日は酔いながら眠ったのでした。。


さて9月、ウエディングの多い月ではありますが
来年ご結婚をお考えのお客様に朗報です。
レストランウエディングプランがリニューアル致します。
カジュアルウエディングをご希望の方
お身内だけのちいさな結婚式をご希望のお客様
リニューアルプランに乞うご期待☆

お二人だけのオリジナルウエディングをプランニング致します。
ひとつとして同じでない
お二人だけのウエディングストーリー。
ご一緒に叶えるサポートを致します

9月もウイークデイウエディング相談会(要予約/完全予約制)をしております。
イメージやご予算等をお伺いしながら会場のセレクトからスタート。
(相談無料)
色々会場へ足を運んだけれど決め手がなくて・・・と言う方も是非お気軽にご相談を

クローバーはお二人のコンシェルジェでありたいと思っております。

スポンサーサイト


ウェディング | 15:04:56 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-06 木 00:23:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。