■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夏の終わりがやってくる
見上げるとすっかり秋の空です。
北海道の夏はあっという間にやってきて、気がつくと秋になっている。
蒸し暑かろうと灼熱だろうとそんなもの!って感じです。

今日も湿度を感じないさらさらな過ごしやすい一日で
風も爽やかに吹いていて
こんな日は
木陰があったら・・・ハンモックがあったら・・・
おなかを冷やさないようにタオルケットと読みかけの本を片手に
風にふかれて心地よい時間を過ごしたいものです(妄想)

さて
秋間近の旭川、問屋さんなどは既に今日からお盆休みでして
発注業務が出来ないということで
ちょっとまったりモードなクローバー。

またしてもコーヒーを入れて
あんなのステキ・・・とかこんなのどうだろう・・・とか
頭の上にはぽやーんとまだカタチにならないものがあって
雲のようにふわふわ漂っているのでした。

あ、デザイン協議会のTシャツ、見てきました。

これほしーーーい!って思うようなものや
書いてある文字にほほ~う、と頷いてみたりと
ギャラリーにて沢山のデザインに触れ、頭?身体?に何かを蓄積したのは確か。
あれこれ深く考えたりせず、感じて楽しんできました。

新しい企画も準備中です。
またHPのページもリニューアルしたくなってきました。

涼しくなるとあれこれと
始めたくなったり
新しいことにチャレンジしたくなったり。

お盆間近のこの時期
過ごしやすく実は大好きなんです。


お墓参り、皆さん行ける方はぜひ行きましょうね。
行けない方は遠隔でお参りを。
今ある自分は自分だけの力でここまで来てる訳でなく
沢山の皆さんの「お陰」で今があることに感謝する日だと思っています。
そして
お墓参りにいきまして
亡くなったじーちゃんやばーちゃんに会いに行ってこようと思っています。

14日日曜日はクローバーお休みとなっております。
15日以降は通常営業。
完全予約制です。

ご結婚式をお考えのお客様へ
会場・ご予算・ご人数に合わせた会場選びからスタート!
クローバードレスプランも追加料金の出ないシステムになっておりますので
これからお考えの方お気軽にご相談を☆(ちなみにエグチは分身の術が使えないため完全予約制とさせて頂いております)

ただ今大雪地ビール館でのウエディングプラン、5thアニバーサリープランとなっております!
お申込、お問い合わせはお早めに☆
クローバーエグチ迄(eguchi@hws-clover.com)

*携帯からお問い合わせのお客様、PCからメール返信致しますので
迷惑メールのチェックを外してない場合はメールが届かない場合もございます。
ご確認またはその旨お書き添えくださいませ。
スポンサーサイト


ウェディング | 17:28:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。