FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋のウエディング
涼やかな季節に想いを馳せるこの季節
今日も30℃になろうかという猛暑続きの旭川です。

昨日旭川豊岡にあります旭川信金駐車場にて共生町内会の盆踊りがありました。
お打ち合わせ後チームTシャツと黒パンツに着替え、バチを片手にいざ出陣。

事務局に車を止めるともう始まってるし!
思わず小走りで会場へ。

ライトアップに寄って来る虫にも慣れた。
盆太鼓を打つ腕に蛾が止まってもなんちゃない、バチで落とす。
こうやって、経験が人を強くしていくのね・・・とMちゃんと帰り道話しながら事務局へもどっていくのであった。

お盆をすぎて鈴虫の声を聴く頃には
青い夏の空は遠くなり
秋の足音はそっとしのばせてやって来る。

オータムウエディングの到来です。

カジュアルにウエディングをゲストとご一緒に楽しみたい!という方には
レストランウエディングがおススメ
少人数での小さな結婚式から沢山のゲストをお招きして100名程度のウエディングまでコーディネート致します♡

本日ご来店いただきましたお客様
お二人のウエディングのカタチはお写真で残したい

ロケーション撮影を含むデジタルアルバムのご紹介をさせていただきました♡
和装と洋装二点をお召し頂き スナップを入れながらウエディングストーリーを一冊に仕上げます。
会場はチャペルまたは雪の美術館で撮影が可能。

贅沢でありきたりにならない一冊をリーズナブルにお届け致します。

お客様の目線で
ご予算やスタイルなど、ご一緒にご相談をお受けしながら
最適で、目指すウエディングのカタチづくりをしていきます。

太鼓で培ったちからこぶ
きっとお客様のお役に立てるはず!

クローバー5thアニバーサリープラン
大雪地ビール館でのウエディングも好評です!
来年3月までのご結婚式をお考えのお客様へ
ご予算21万~オリジナルプランをカタチにします
???????????±_convert_20110808154604


ご相談はクローバー☆エグチまで。完全予約制です。
まずはお電話かメールでお気軽にお問い合わせください(^_^)

eguchi@hws-clover.com
09062661912 (非通知は繋がりません)
水曜定休日
office/open11:30~close19:30

スポンサーサイト


ウェディング | 15:46:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。