FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小さな結婚式
少人数のウエディング、今年はクローバー多くご担当させて頂いております

例えば神社でご結婚式を挙げられたあと、少人数でのウエディングパーティーまたはご会食
派手な演出はありませんが
まごころが込められたおもてなしを皆様いろいろお考えになられているご様子ですね。

例えば30名に充たないゲスト数の場合
お席札にメッセージを添えるのは今定番ですが、カードにしてゲストと一緒に写っているお写真を貼り
そこにメッセージを添えます。

ゲストがお席に着いたときに懐かしいお写真とメッセージが添えられていたら
始まる前からお客様へのおもてなし(サプライズ)はスタートしています。

祝杯をあげた後は「おいしい うれしい たのしい」時間のスタート。

今週土曜日は美瑛オステリアバローレでファミリーオンリーのセレモニーです。
ガーデンにて人前結婚式を行った後はレストランに移動しシェフが腕をふるいイタリアンフルコースに舌鼓。
キーボードを会場に持込み、連弾しようと企画。

この日はファミリーの絆がきっと今迄以上もっと強いものになることでしょう。

大切な一日に立ち会うことができて私も幸せです。
皆さんの笑顔溢れるその時に今からワクワクが止まりません(^_^)

スポンサーサイト


ウェディング | 10:29:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。