FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夏の結婚式
みなさまお元気でお過ごしですか?
灼熱の太陽の陽射し、高温多湿な毎日が続いた旭川。
食欲が失せる方もいらっしゃることでしょう。。
冷たい飲物など取りすぎると身体が冷えますのでご注意下さいね(^_^)

私はちいさい時からおなかの弱い子で、5歳くらいまで腹巻きをしていました。
(はらまき!今あるのか!!)
マイファザーもおなか弱く、遺伝ですね。これは。慎重にやり過ごさなくてはなりません、この時期。

さて腹巻きのはなしはさておき。
6月からウエディングラッシュのサマーウエディング
沢山のご夫婦が誕生しています。

先日は美瑛オステリアバローレにて少人数のウエディング、小さな結婚式を見届けてまいりました。
ガーデンウエディングのあとはシェフが心をこめたコダワリのお料理に舌鼓。
夏らしい見た目にも涼しげなガラスのプレートにのせられた前菜。
わたしは当日ウエディングの進行のお手伝いをしているため、みごとお写真を撮ることができず
フォトシーズンの飯塚さんからのちほど到着した時にご披露させていただきますね(^_^)/♫

ご家族だけのウエディングですが
新郎新婦にお祝いのメッセージや昔懐かしいエピソードなど交えてひと言ずつ頂戴してるなか
なんだか想いでって胸に来るものがあるんです。
語り尽くせないたくさんの記憶。
ラストに想い出話をされていたご新婦様のお父様、号泣されていました。
リレー式でエピソードを伺ってたんですが、色褪せないたくさんの想い出が次々にスクリーンに写し出される如く
ぶわっと出て来たのだと思います。

伺っていた私もハンカチ無しにはいられない。

結婚式には
非日常な空間にてきらびやかで夢のある時を過ごす1日もあります。

クローバーがプロデュース(お手伝い)させていただく結婚式は
家族の絆をより深める1日を過ごす、ちいさな結婚式もあります。
今月末にもオステリアバローレでご家族だけで7名のウエディングをコーディネート。

7/8にご結婚式をあげられたご新郎様のお父上と翌日お話をさせていただきましたが
「家族だけでさみしいかな~と最初は思ったけれど、感動あり、和やかな時間ありでよかったと思うよ」
と遠方からご新婦様のご家族をお迎えになられてのお式でしたのでほっとされたお顔をされてました。

皆様の記念の1日をつくるお手伝いができたのなら
私も心から嬉しいです。

帰る道々運転しながら
しあわせや喜びが一杯の空気感。その会場に居ることができる歓び。
満ち足りた気持ちで
翌日婚礼の準備に会場へ向かったエグチなのでした。
スポンサーサイト


ウェディング | 13:01:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。