■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっと
毎年母の日に贈っていた花々。
ある時はあじさい、ある時はテッセン。

今年も咲きましたよ
Image266.jpg

いつも慌ただしく出勤、車に乗込んだら真っ直ぐ事務所へと向かうため
春の花々はあっという間に楽しませてくれる時期を過ぎ、夏の花がいま華やいだ庭を演出してくれています。

薄いピンクとビロードのような花弁で紫色のテッセン。
こちらは庭の手入れをしている父に行方を尋ねてみよう。
これからもっともっと色とりどりの豊かな花々が楽しませてくれる北海道の夏。
遅い春を迎え暑い夏はあっという間で秋がどこよりも先にやってくる。

四季折々自然豊かな北海道で
お式を挙げたいとナチュラルウエディングをご希望されるカップルは毎年増えていらっしゃいます
昨年は上野ファームのガーデンのなかで人前結婚式を行ったり
美瑛のレストランバローレにて少人数ウエディングをご希望された方。
南富良野の森の中ラーチでガーデンウエディングを行われ、レストランを貸切でパーティーをし、皆様でご宿泊された方など
それぞれのカタチがあって
それをサポートするのがウエディングコーディネーター江口のシゴトです

昨年は東京在住で丸の内にお勤めのお二人が
大雪地ビール館をとても気に入って下さり(お二人は旅行が大好き!)
100名で全国からお集り頂いたゲストの皆様と北海道の地場の食材を活かしたお料理と工場併設の造りたてのピルスナーでゲストをおもてなしし
想い出深い1日をお過ごしになられました。

かかわる全てのご新郎ご新婦様、私にとってとても想い出深くて何年経っても色褪せることがありません。
先日もご家族でお食事に見えられ、結婚式の想い出話などさせて頂くと昨日の事の様で
これからもお二人をはじめ、ご両親やご兄妹様にも親しくさせて頂ける喜び。
このシゴトを自身誇りに思っております。

さわやかな風が吹く北海道にて 二人で第一歩を踏み出す。
樹々が風が太陽が
お二人を祝福してくれることでしょう。

スポンサーサイト


ウェディング | 22:13:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。