FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祭りの時期がやってきました
今年は太鼓の練習にもなかなか行けず
培った筋肉も徐々に衰えを見せる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?

今日は護国神社祭でお天気もほどほどでよかった。
お祭りといえば血が騒ぎ、いてもたってもいられない。
この時期がやって参りました☆

6/14はお寺でチャリティーコンサートがあります。即成寺本堂にて10年以上お世話になってるバリカのオーナー
シゲさんも出演です。
光陽中学マンドリン部の皆さんとのコラボもあるとのこと。
楽しみですね!

今年のサマーウエディング
沢山のカップルの記念すべき日のお手伝いができて幸せなシーズンがスタートしました
ジューンブライドから始まって秋までウエディングシーズンが続きます。
昨年も沢山の皆様とご結婚式をともに喜び合い
そして今日は大雪地ビール館に「明日が結婚記念日なので」とベビーの報告も兼ねお食事にいらっしゃいましたYご夫妻。
結婚式以来でしたがお変わりなくかっこいいお二人
約一年ぶりなのに、久しぶり~!っていう感覚しないね!と言われ、ほんとにそう!
なんだか今日も打ち合わせに来たみたいです。とおっしゃられ
私もそう思っていたのですよ。
なんだか不思議ですね~。

今年の10月にはベビーご誕生とのこと!
落ち着いたらお守りするからだっこさせてね~♡と約束!
こうしてまたご来店いただけ、お会いしておしゃべりできるのが本当にうれしい!

こんなことも。
前職でクリスタルホールでウエディングプロデュース担当したお客様。
毎年結婚記念日に「今年も顔見に来ましたよ~」とご来店くださっていたこと。ふと思い出してしまいました。
ああ、なんだかとっても懐かしい!
お元気かしら。もうしばらくお会いしてないなあ~。お会いしたいな~。
「パパママビクトリー」弦楽四重奏、あの日が蘇ります

こんな風にして続くご縁もあるのです(幸せですよね)




今週の日曜日はログホテルラーチにてゲストほぼ全員ご宿泊をかねてウエディングです
札幌にお住まいなので沢山の打ち合わせが叶った訳ではありませんでしたが
心はひとつ!チームHのサポーターとして今週末に向けて着実に前進中!


ホテルウエディング
レストランウエディング
神社ウエディング
チャペルウエディング
リゾートウエディング
ラウンジウエディングなど
幸せの時間(とき)を過ごす皆さん ゲストのご人数も 会場も ご予算も
みんなそれぞれです。

あったかーいウエディングをイメージしていらっしゃる皆さん
沢山おしゃべりしながら
これからもずーっと続くご縁を予感しながら
ご一緒にその日まで築いていきませんか?

クローバーはお二人はもとより
ゲスト スタッフ 関わるすべてのクリエイターたちも
この日は特別
お二人だけのウエディングチームですから。

001_convert_20110605194204.jpg


スポンサーサイト


ウェディング | 19:44:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。