■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日は晴天!
今日は朝からいいお天気!
清々しい気持ちになりますね(^_^) 

朝、出勤する時にお寺の前を通るんですが、昨日はまだ咲き初めでしたが今日は色づいた桜のはなが開花し
ほっこり心を和ませてくれました。

各種イベントを行っている所も多く
旭川パークホテルさんでも本日防災イベントを行っております。
http://blog.livedoor.jp/asahikawa_park/archives/51243066.html

そしてWプランナーとしてご担当させていただいてます婚礼会場Maison de Piaget でも
本日13:00よりWedding 試食会を行っておりますよ(^_^)
残念ながら本日打ち合わせがありMaison de Piagetさんには伺えませんでしたが
よいお天気でよかった♡

今日お打ち合わせのあとはホーマックにいって整理整頓グッズを入手してこよう。
デスク周りがひどい事になっていてファイルやら発送待ちのご案内状などで自分が埋もれそう・・・
いけない、こんなことでは!(はっとする自分)



さて
7月にご婚礼のお客様、素敵カップルで以前ご紹介させていただきました。
と~っても個性的。クリエイティブなお二人。

写真撮りをスタジオでされたとのこと。
お二人はホラー映画が大好きで、プロフィールの写真撮りをしてきたそうです。
演出ありの撮影。ネタバレすると面白さ半減のため、ここでは言いたい口を押さえておきましょう。
ツイッターで教えてくれたのはカギカッコさん(グラフィックデザイナー)で、スタジオ撮影していたフォトグラファーは、以前ウエディングを担当させていただいたご新郎様

みんなどこかで繋がってるんだね~。出会えてうれしい!と花嫁と盛り上がりました

ご案内状の表紙はゲストの手元に届いてから。
裏表紙だけちらりとお見せしちゃいましょう!
IMG_2408_convert_20110515114135.jpg

Wedding Day どんな一日になっていくか、今からとても楽しみです。

スポンサーサイト


ウェディング | 11:45:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。