FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Taisetsu Ji Beer Wedding!
大雪地ビール館は駅から徒歩7分程度。
旭川の歴史を見守り続けた100余年の煉瓦倉庫を改築し地場の食材を活かしたレストランであります。
以前ブログにも書きましたが、ウエディング業界に入っての一番最初のウエディング担当がここ
大雪地ビール館でした。
ここで学ばせて頂いた数々、思い起こせば沢山の笑顔がありました。
支配人をはじめスタッフの皆さんのお力と智恵をお借りし
クローバーとして事務所を置き5年目に突入です

私の熱い想いをこめ
5th記念プランでカタチにしました

今年のはじめ地ビールを気に入って下さった素敵なお二人。
来月はウエディングパーティーを開催致します

この会場でウエディングをご予定されてる方には
醸造のスケジュールと合えば
何と!祝杯用の大雪ピルスナーを仕込むことができます

昨日は早朝地ビール館に集合し、仕込みをして頂きましたよ♡
IMG_2409_convert_20110513151137.jpg

ビールタンクに麦芽を入れています。

IMG_2416_convert_20110513151323.jpg

お二人が投入した麦芽のあと、引続き醸造のエース、ヤマちゃんが追加投入。



そのあとは・・・



IMG_2420_convert_20110513151533.jpg



まぜまぜします。



ヤマちゃんはカメラマンにもなってくれます。
仕込みの様子をパチパチ。


お客様ができる仕込みの行程はここまで。
この後は醸造部にお任せ頂き、当日爽やかなお二人にぴったりのピルスナーで祝杯を上げる予定です(^_^)♫


この日はお昼から雪の美術館にてロケーション撮影、前撮りを行いました。
IMG_2422_convert_20110513155151.jpg
セッティング中のひとコマ。



しあわせなひと時でした。



来月のご結婚式に向けてご準備のサポート、クローバーも頑張ります(^_^)




スポンサーサイト


ウェディング | 15:57:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。