FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの青空
GWっていつまでですか?
土日まででしょうか・・・
水曜定休日でお休みを頂いてるのですが、打ち合わせや予約、作業等ぽちぽちスケジュールに入りまして
どれだけシゴト好きなの!!ってツッコミが来そうな位ほぼ毎日出社してます
これから新しい会場でのWedding!の企画を練っています。
お客様の自由な発想で、オリジナルウエディングが叶えられますよう
来週にはご報告できるようダッシュで企画です これからご検討されるかたは要チェック!


胸のすくような青空。

ちっさいことでチリチリとしていた気持ちが
青空を見上げて 春の香りを胸一杯にすって

チリチリがプラマイゼロになってしまう。

自然のチカラは偉大だ


明日はロワジールホテル旭川にて婚礼サポートのおシゴト。
ご新郎様ご新婦様ともに明るくて元気で前向きで一生懸命で
ご一緒にお打ち合わせしているお時間がとても楽しくて。
明日はいよいよご結婚式だ、と思うと何だか気持ちは既に親族ですよね。
お二人がおつくりになられたプロフィールのしおり。
じっくり見せて頂いてると、楽しいながらも「出会うべくして出会っている二人」のご縁を強く感じ
スイッチオンでうっかりじわっと涙のフライング。

きっときっといいご夫婦になられます!
練りに練った明日のご結婚式、サポートしつつも会場内で見守り、楽しみにしております

そして日曜日は・・・・
ログホテルラーチでのご結婚式!
南富良野の森の中の祝祭です。

Babyもママのお腹のなかでおめでと。ときっとご一緒に喜ぶにちがいない
ご縁の糸をたぐりこうしてお二人揃ってのお披露目の佳き日。
ご両親をはじめ皆様も楽しみにしていらっしゃるに違いありません。

夫婦になるということ。

人生を共に生きる相棒。
お互いの弱い所をカバーし、人生という道のりを歩いて行くかけがえのない存在。

ベビーが生まれて、益々ファミリーの「絆」は強く結ばれて行くことでしょう(^_^)



作業にいま追われておりますが、思い浮かべながらの楽しい楽しい時間です。


BGMの編集をしながら、さながら当日気分のクローバーでございました




スポンサーサイト


ウェディング | 16:35:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。