■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホテルウエディング
GWみなさまいかがお過ごしですか?

今日は5月1日メーデーの日。
ウィキペディアによると・・・
-メーデー(May Day、直訳すれば「5月の日」)は、世界各地で毎年5月1日に行われる祭典である。ヨーロッパでは春の訪れを祝う日である一方、労働者が統一して権利要求と国際連帯の活動を行なう日でもある。「労働(者)の日」"Labour Day"ともいうが、いくつかの国ではその国独自の「労働者の日」を定めているため、International Labour Day と言う必要がある。-

今日はロワジールホテル旭川にて受付サポートのおシゴト。
駐車場に車を止めて信号待ちしていたらシュプレヒコールをあげながらの大行列。
わー、こんなに間近にみるの初めてだわ~。と今日がメーデーと気がついた。

昨日のご新郎様とご新婦様もきりりとした素敵な方でしたが
本日めでたくご結婚式をあげられたご新郎様ご新婦様も
爽やかでほがらかでとっても素敵なお二人でした。
ご一緒にいるときっとほわーんと心が温かくなるような、元気が出るような、そんなお二人でしたよ(^_^)
進行を見守りながらも、ワンシーン毎に微笑ましく、この時間が愛おしい・・・
そんなお時間をご一緒に過ごさせて頂きました

会場の雰囲気もアットホームな感じで
ご出席されているゲストの皆様も実にほがらか
ともに記念すべき日にお集り頂き慶びのお時間を共有するひととき。
サポートしている私たちスタッフもとても温かな気持ちになるくらい!

もうすぐ二次会会場もおひらきの時間でしょうか。。。

いつまでもいつまでもお幸せに♡




さて
最近居酒屋ネタが来ないと思っていらっしゃる方もいるでしょうね。
ええ、行ってないんですよ暫くね。
先日パティスリーのオーナーさんとご一緒に行く予定だった居酒屋さんは予約で満席。
ビストロKUNIさんにてお食事して来たんですが
ボリュームといい、メニューといい、美味しくてリーズナブルで満足して帰って参りましたよ(^_^*)

今日は婚礼の後ロワジールホテル旭川1Fリラさんで、コーヒーブレイク・・・と思いましたが
チョコレートパフェ(久しぶりにたべた♡)も一緒にオーダー。
いや~、甘いものとコーヒー。最強ですな。

今日は一日雨でしたが
空気が浄化されて身も心もリフレッシュ出来る気がします。

晴れも感謝
雨も感謝
今こうして居る事に感謝

5月も皆様のお幸せを心からお祈りしつつ
パワーサポートに励みます♫

スポンサーサイト


ウェディング | 18:06:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。