FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハートフルウエディングスタイル
クローバーはタイトルの通り Heartful Wedding Style をコンセプトにオリジナルウエディングをサポートしている会社です。

「実際にどんなことをサポートしてくれるの?」

☆ちいさな結婚式を考えてますが・・・・

ー 少人数 お身内+仲の良いお友達オンリーでお考えですか? 
ちいさなレストランウエディングをご提案させていただきます。
旭川市内の他美瑛や富良野など コーディネーターエグチが会場の雰囲気を体感し、お二人の求めるイメージに近づけるべくマスト会場をおススメ致します

☆挙式だけかお写真で記念のカタチとして考えてます。

ー 和の伝統 雅な神社挙式もおススメです。または憧れのバージンロードをお父様と歩むチャペル挙式のご案内もさせていただきます。
その他旭川市内を一望する雪の美術館でのロケーション撮影もおススメ
今を時めくフォトグラファー飯塚達央さんに撮影して頂くのは如何でしょう?
和装から洋装まで追加料金なしのドレスパッケージプランもあります。
ご試着も可能ですのでご予約ください♪

☆レストランウエディングってどんな感じなの?

ー お料理、お飲物は勿論、雰囲気(会場の衛生状態、設備も大切)とサービスと笑顔!
お客様と一緒に 結婚式を共によろこび、そして一緒に感動してくださるレストランをご紹介させていただきます
会場のスタッフもお二人のウエディングチームの一員でなければ!と熱い想いをもち
佳き日までのお手伝いをさせて頂いて居ります。


☆ホテルウエディングを検討しています。

ー 熱い想いを共有出来るホテル様をご紹介させていただきます!
ホテルプランをご利用頂き会費制であれば「発起人代行」もさせて頂いて居ります。



100人いらっしゃったら100通りのウエディング。
色々なアイディアが浮かんだり 悩んだり迷ったりすることもあります。
そんなとき相談相手としておしゃべりしながら善処していく、これがプランナーのお役目だと思っています。

ガーデンセレモニー(人前挙式)のあとレストランでフルコースを召し上がりながらのウエディング、5月にご担当させて頂くことになりました。
もうすぐパパとママになられるおふたり。
産まれたらだっこさせてもらおう~♡♡♡


命の尊さ
今あるそのままに感謝しながら

私達は明日を見つめて
夫婦として歩き出すお二人のウエディングチームの一員として
一つとして同じでない結婚式のスタイルに全力でお支えしたい。


「愛 感謝 絆」


ハートフルウエディングスタイル クローバーの原点がここにあります。


スポンサーサイト





ウェディング | 20:44:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する