FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3/6日曜日 イベント最終日でーす♡
約1週間のロング日替わりウエディングイベント。
残す所明日一日となりました

木曜日はミニパーソナルカラーであなたに似合う色を見つけるプロのカラーリスト
山岸ひとみさん
そしてデザイナーの小川けんいちさんのスケッチワークショップを楽しみました
私も絵は得意じゃないんですけどもやるべし!プロのアドバイスでみるみる上達したらどうしよう・・・なんてワクワク気分で参加!
その横で山岸さんはお嬢様達にお洋服選びのアドバイスをされてました!

翌日はマーサが来て下さり経絡マッサージのワークショップを。
二の腕って花嫁はいつもドレス選びの時に「気になる~」っていいます。心配ご無用!
リボーンのマーサが解決!
セルフマッサージで二の腕やフェイスラインがスッキリするハンドマッサージを伝授してくださいましたよ~。
来れなかった方残念!
次は参加したいわ~って言う方、ご安心を(^_^)
ジョシが嬉しいイベントをまた定期的に開催したいと思うので
今度はこんなの~とかリクエストも募りたいな~って思っています。
気になる方、参加したい方、メール下さいね♡

今日はフォトシーズンの飯塚達央さんがブライダルフォトトークセッションをして下さいましたよ。
6月にご結婚されるHさま、案内状に愛犬のフォトを使用したい!
綺麗に取るにはどうしたらいいの?と花嫁様。
ううーーん、いい機会でした。
みんなスクリーンに見入って、飯塚ワールドに魅き込まれていたのではないでしょうか。
側でタロットとリュッシャーテストをしてくださっていたのはソウルカラーの井上せんせい。
今日はコミコミ!

残す所あと一日、明日は
色彩ひろばクルール山岸先生のカラーテスト
ドゥスール後藤さんのアロマハンドマッサージ
ソウルカラー井上先生のタロットまたはカラーセラピーです。


ひとりで行きにくいな・・・

大丈夫!
私が会場にいます!

恥ずかしがりやさんジョシもこの機会にぜひ足を運んで下さいね!

お待ちしてまーす♡


スポンサーサイト





ウェディング | 20:10:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する