FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お肉会
先日「お肉♪お肉♪・・・」とマリアート軍団とつぶやいて
早速食べに行かない!?と話しがまとまって食べに行くことに
ウエディングプランナーとして頑張っているZちゃんを囲み、みんなで大雪地ビール館にてお肉会
飲めない私も一杯頂戴し、ほろ~んとしながら特製生ラムジンギスカンをいただく。
ここのジンギスカン、ほんとおいしいの。
いいお肉だし、ジンギスカン鍋でじゅうじゅうと野菜と一緒に焼いて
特製タレとお塩の2種類でいただけます。
ひとくちアツアツのお肉をほおばって

「ん~~~~っ♡」もぐもぐ・・・
やっぱりここのお肉サイコー!
IMG_1903_convert_20100919182430.jpg

この日はライスもセットしたプランにしたんだけれど
いつもなら入らないのにペロッと平らげる。。。お野菜をはじめもちろんお米も地場産。
ご飯命の私はお肉、野菜、ご飯♫とテンポ良く進む。
Zちゃん、「このビールおいしいですう」大雪ピルスナーをオカワリ。
造りたてのビールを味わうことができるレストラン、う~ん贅沢や。
飲めるものならゴクゴク行きたい!
2次会ではうとうといい感じで寝てしまったZちゃん、またお肉会しようねっ
あなたのピュアな空気が周りを浄化する気がしてならない・・・デトックス?なーんて。

さて
大雪地ビール館をこよなく愛する一人としてまだ訪れてない方には是非ご賞味をいただきたい。
ジンギスカンは予約を入れた方がお席確実!という程年間通して人気です
週末連休は混み合うのでお電話で早めに”お席確保!”だね(^_^)
エグチファミリーも「いや~、なんかそろそろジンギだね~っ」て話題が出たら「いつにする??」とすぐ予定いれちゃうほどのファン♫
これからはお鍋の季節・・・わたしはちゃんこ鍋が一番すき~・・・(唾液)
アラカルトメニューも季節に合わせて今月のおすすめもあります。
まだ食べていないメニューも結構あって(好きになると結構一筋なタイプ)
社長が「うちのステーキはうまいよな~」って料理長に言ってましたが
・・・食べてない。気になる。支配人も言ってたな、これは食べなければだ。
今メニューを事務所で開きながら、今度いつご飯会しようかな~と
食いしん坊の私は既にメニューからあれとこれと・・・と選んでしまっている。。日にちとメンバーが先だって!

昨日は大雪地ビール館の歓送迎会があり
社長、料理長をはじめスタッフの皆さんとご一緒させていただいた。
あ~、わたしホントにホントに地ビール館がすきなんだな~って実感しました。

以前勤めていたマリアートで初めて担当をしたレストランがここ「大雪地ビール館」でした。
2000年8月、煉瓦倉庫に囲まれた屋外で夕焼け空をバックに人前結婚式を行い
沢山のキャンドルの灯りのなか新郎新婦のウエディングパーティーをスタート。
入場曲はデズリーだったなあ・・・

支配人、料理長をはじめ、スタッフ皆さんのプロフェッショナルな仕事ぶりに身が引き締まる思いでした。
ライティングからサーヴィスを含め現場で教わったことは沢山あります。

ひよこだったあの日あの時を私はいまでも忘れたことはありません。

尊敬してやまない皆さんと同じ事務所で今はクローバーとしてウエディングの仕事をさせていただいてることは
私にとって本当にしあわせな事だと心から思っています。

昨日は料理長と「銀恋」をデュエットし
社長と熱く語り
スタッフの皆さん(めんこちゃん)とおしゃべりしまくり弾けた土曜の夜・・・
そのうち地ビールファンの一人としてファンクラブ作っちゃおうかしらと妄想膨らむ
サンロクナイトだったのでした。

お肉会、今度はステーキ~♡にします。
スポンサーサイト





グルメ | 19:19:48 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-05 火 03:58:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する