FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
鷹の巣フェスティバル
今日も昨日のダイゼン祭にひきつづき
鷹の巣フェスティバルに行って参りました

昨日の演奏時おもたーい雲が頭上にありましたが
ぽつりとも降らず、演奏終了帰宅後21時以降どしゃ降り。
明日は午前中だからどうかな~・・・と思っていましたが
朝は雲も風もなく晴天!
蒸し暑いけど雨よりいい!
M嬢の先導で鷹の巣公園へGO!
昨年事務局から皆でつらなって行ったけど信号ではぐれて迷ったのよね。
知っての通り?すごい方向音痴。
初めて南富良野ラーチへ行くときも、看板見落として占冠まで行ってしまったし
方向音痴を通り越してある意味天才なんだと思う

さて今日は
心和太鼓さん
ふれあい太鼓さんとご一緒にお祭りを楽しんでまいりました。
青空にひびく太鼓の音。
お腹にずしんとくるあの音がたまらない。
他のチームの方とこんな風にご一緒出来る場に参加させていただいて
今年も楽しかったです。

私が参加出来るお祭りも今日でラスト。
また来年まで上達出来るように稽古に励まねば。
以前は暑苦しい夏は得意でなかったけれど
今では一年の内で一番待ち遠しい。


さて
ウエディングの打ち合わせと称してフローリストのM嬢と美瑛バローレに行ったお話を。
会場の雰囲気やテーブルにあったお花の大きさを確認しながらランチコースをオーダーし、
一皿目蕪の冷製スープ/胡瓜のジュレと自家製パン
IMG_1593_convert_20100822140608.jpg
ひとくちスプーンを口に運び広がる野菜本来の味。
甘みがあってフレッシュで自家製パンの香ばしさに既に涙目のわたし。

IMG_1594_convert_20100822140647.jpg
旬の野菜のフリット

ズッキーニのお花がふわりと揚がっていて
お塩でいただく揚げ物ながらさっぱりとした一皿。
よく、1枚の真っ白なキャンバスに絵画を描く如く・・・という表現がぴたりとあてはまる
繊細かつ絶妙なお味でした。

カウンターにはワインの箱に入ってディスプレイされたお野菜たちを発見
IMG_1596_convert_20100822140710.jpg
美しい。
このお野菜が才田シェフの手でこんなにも広がりのある世界を見せてくれるのね。
IMG_1598_convert_20100822140732.jpg
M嬢もわたしも交わす笑顔でおいしい一瞬を逃さず食す。
M嬢はウニのパスタをオーダーしたが
「こんなにおいしいウニのパスタは初めて」と言わしめた程の一皿。
私は自家製ベーコンとアスパラのパスタをセレクト。
全てが絶妙。

IMG_1600_convert_20100822140751.jpg
そして目にも美しい冷たいデザートがやってきた!
お皿の端にはクラッシュアイスのうえにキャンベルがのせられ
美味しさだけでなく細やかな配色加減。

M嬢と口を揃えて「美味しかった~♡」
ランチでこんなに深く満足してディナーだったらどうなっちゃうの~??(♡_♡)
期待感は言わずとも高まります。
ディナーのあと満天の星空が見送ってくれますように。


ランチ/ディナーともに是非予約してから訪れて下さいね。
席数に限りがあるので美瑛まで折角出掛けたのに席がなかったら非常に無念・・・
北海道上川郡美瑛町美沢共生
オステリアバローレ
http://www.biei-valore.com/



スポンサーサイト





和太鼓 | 15:18:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する