FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
森の中のウエディング
先日南富良野ログホテルラーチへ向けて車を走らせました。

この日午前中からいいお天気。
何だか清々しい一日の予感

まずはJune Brideのお客様宅に伺って
ご新郎様ご新婦様と初顔合わせ。
ライブを楽しんだりパーティー形式で普通のお披露目のは少し違った雰囲気で行いたいとのこと。
夕暮れから夜にかけてキャンドルの灯りの中での人前結婚式とか
なんだかとってもロマンティックウエディング
森の中の住人達もきっとそっと見守ります。
ログホテルラーチに到着!
これからスタッフの皆さんと打ち合わせです。
IMG_1098_convert_20100416142219.jpg
今はまだ雪が残っていますが
6月は爽やかな風が頬を撫でる季節。

こんなにも青い空!
IMG_1096_convert_20100416142154.jpg

都会の喧噪からはなれて
魂のごちそうを味わいにくるリピーターが多いと頷けます。
心がしぼんでしまったら
ここでのひと時をおススメ致します。

森の中で風の音 鳥の声をこころで聴いて 太陽の陽射しをあびたら
きっと元気になります。
忘れかけている五感を取り戻すことがきっと出来るでしょう。

さて、打ち合わせの帰り道、十勝岳連邦に夕焼けが映っていました。

IMG_1101_convert_20100416142242.jpg

幼少時過ごした十勝岳のふもと
子供の頃 山の絵を飽きもせずに描いていたっけ。
車を止めて撮らずにはいられなくなり、シャッターボタンを押す。


夕暮れ迫る道のりのなか福山雅治のCDを聴きながら
モコ号、ひととき♫BOXに。
名寄の阿部さんからご結婚式のあとに頂いたカエルちゃんと帰り道は一緒。
(今年もトマト作りがんばってくださいね)
IMG_1102_convert_20100416142300.jpg

後頭部が愛おしい・・・






スポンサーサイト





ウェディング | 11:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する