FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
6月の花嫁
今日から6月へ突入です。
旭川は残念ながら冷たい雨に降られました。ライラックの開花時期は「リラ冷え」といってまだまだ気温が安定しない日が少し続いています。

さて・・・
JUNE BRIDE
ー6月に結婚式を挙げる花嫁は幸せになれる という言い伝えをご存知のかた多いですよね。

JUNEという月名が ローマ神話の結婚をつかさどる女神 -JUNO- からきている為
婚姻と女性の権利を守護する女神の月に結婚式を挙げると幸せになるという
ヨーロッパの言い伝えがあるそうです。
014_convert_20080601164603.jpg

6月の北海道旭川はお天気も安定していて、まさにJune Brideにふさわしい爽やかな気候。

花々の彩りと大地の恵みを味わいながらガーデンウエディング、結婚式を挙げたあとロケーション撮影を楽しんで、味わい深いディナーとご宿泊・・・なんて贅沢なんでしょう
美味しい空気も、お水も今やお金をだして購入する時代ですものね。

プチ旅行を兼ねて北海道でご結婚式を挙げる方や、美瑛や富良野の丘でロケーション撮影をしたあと、メモリアルディナーを楽しまれる方等年々増えてきているのではないでしょうか?

沢山のゲストに祝福される盛大なパーティー、少人数の素朴で温かいリーズナブルな結婚式

どちらも魅力的

これからご結婚式をお考えの方、あなたならどのような一日を記憶に残しますか?

MC ヘアメイク ドレスのお手配からトータルウエディングプロデュースまで
ブライダルに関することならなんでもご相談ください。

おふたりのウエディングを応援します


スポンサーサイト





ウェディング | 14:56:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する