FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
再会!
悔いの無い様のびのびと浅田選手、演技ができますようにと願いつつ
またもや携帯のちっさい画面に食い入るように観ておりましたとも!!

今の心境ですか?
はい、もぬけの殻状態です・・・

浅田選手、ヨナ選手、ロシェット選手・・・みなさんのスケーティングに酔いました。
誰がメダルを取るか、より
選手それぞれにここまで来るストーリーがあり各国の代表の選手達は素晴らしかった・・・としか言えません。
演技終了後脱力・・・

そんな中
2008年にご結婚式を担当させて頂いたお客様ゆかさんとBaby RICOちゃんが遊びに来て下さいました♡
初節句を迎えるりこちゃん、子供の成長はあっという間でもう10ヶ月で下の歯生えてた~~
か~わ~い~い~

抱っこさせてもらっちゃいました
IMG_0964_convert_20100226160729.jpg
しばらく抱っこされていたりこちゃま寝起きだったので途中でママに交代。
うわ~ベビーの泣き声すら愛おしい
しかもかわいい声~♫りこちゃんが着ていたダウンジャンパーを持たせるとご機嫌が治る。
もう自分の好みの洋服がわかるらしい。

自分がちいさいときは・・・・ねんねしてる時のタオルケットでした。
そして・・・ちょっと成長して襟巻を離さず持っていた事を思い出した。

ゆかさん、ご結婚された時と全然変わらずママになっても美しい・・・
そしてアクティブ!
今日はご友人のお誘いで旭川にいらっしゃったとのこと。
いつも目の前だけではなくて、広い視野をお持ちの方。ママになっても変わりません

今日もお会いして素敵だな~って思ったのは
赤ちゃん扱いしてないってこと。(わかるかな)
「りこちゃん」として個性を大切に育てていらっしゃる。
彼女の自立は間違いなく早いでしょう。
素敵な女性になってね

ご結婚式を挙げられたあとも遊びに来て下さるお客様
お互いに近況を話したり
ベビーができてまた成長を楽しみにでき、エグチは幸せ者だな~って思う。
ベビーはピュアでそこにいるだけで愛おしい。
IMG_0965_convert_20100226160750.jpg

遊びに来て下さってありがとうございました!
りこちゃんの成長ぶりをまた体感させてくださーい


スポンサーサイト





ウェディング | 16:40:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する