FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
女子フィギュアスケート!
昨日のオリンピック 女子フィギュアスケート 皆さん観ていらっしゃいましたか?
ワタクシは昨日は定休日という事もあり午前のうちに早めに家事を(掃除だよ~~)済ませ
正座をしいて観戦

14時からパーソナルカラーの授業に行く為
わが娘(ということにして)浅田真央選手(まおてぃー)の演技を観れるかどうか気がかりでしたが
大丈夫、無事観ることができました

緊張の面持ち。
リンク中央に行く時にふうっと息を吐いて演技のスタート。
序盤からトリプルアクセル、とんだ!

成功!!だ!あれできっと安心したのだろう、滑らかなスケーティングに笑顔。
私が今迄観た中でも最高の「仮面舞踏会」でした。
世界の強豪の演技の中で、です。
次にキムヨナ選手、彼女のプレッシャーは相当なものだったろうに
自分に負けず素晴らしい演技を披露したこと。
これには心から拍手を送りたい。

今日迄に選手達はどれだけの練習を重ねて来たのだろう。
国の代表と言う肩書きにどれだけの重圧を感じていただろう。

それを思うだけで胸が熱くなる。目頭が熱くなる。

メダルはその時のコンディション、運を天に任せ
最大のパワーを振り絞り、いい結果が残せたら最高ではあるけれど
結果だけが全てではないと思って観ています。

こんなにも人を感動させ、胸を熱く震わせるのは

この日この時間、一瞬の目標のために
コツコツと積み上げ、肉体的、精神的な努力努力の賜物なのだ。

リーダーが太鼓の例会時に「感動は技術ではない」と申しておりました。

その通りだとオリンピックを観て尚更に思う木曜の午後であった。。。。
スポンサーサイト





スポーツ | 14:12:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する