FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本日晴天!!
久しぶりの青空が雲のはしはしから見え隠れ。
気温は20度に達していない、風は北風ってところでしょうか。昨日の夜は嵐のようでしたが今日は気持ちのいい天気です。
IMG_0135_convert_20090720133111.jpg

さて
先程6月にご結婚された石川さまがご両親とご一緒にご来店。
おまちかね!待望のアルバムをお渡し致しました
ロケーション撮影で前撮りをして、当日チャペル挙式とウエディングパーティーのスナップを一冊にまとめて写真集の豪華さ
お父様もお写真が趣味で熱心にページをめくっていらっしゃいました。
あの日のあの時間がぎゅっと一冊になっていて、もう一ヶ月たったんだな~と時間の早さを感じます。
お写真を拝見しながらフォトグラファーの魅力に私含めてみんなみごとにハマってしまいました
美男美女でモデルさんのようなおふたり。ほんと、写真集のようです。

結婚式当日も楽しくって、おふたりは沢山の方に愛されてるんだな~とあったかくなるような盛大な結婚式でした。

この続きは☆☆☆
次回ウエディングレポートにてご紹介したいと思います。

さて
今日は旭川丸井今井閉店の日。
小さい頃から「まるいさん」と呼んで親しみを感じていたデパートが本日惜しまれながらついに閉店してしまいます。
おばあちゃんと母と一緒に屋上での「子供ショー」を見た事や、最上階のファミレスで旗付きのお子様ランチを食べた想い出。
学校の帰りに友達と毎度ピザを食べに行った事や靴はやっぱりまるいさんでなきゃ、と迷いに迷って二足買った事等思い出されます。

しみじみしてきました。

IMG_0136_convert_20090720160112.jpg


今からまるいさんに行き、ロゴマークと同じカラーの赤い傘でも買ってこようと思います。

ありがとう。まるいさん。











スポンサーサイト





ウェディング | 13:43:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する