FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ジューンブライド
6月に結婚する花嫁は幸せになるという言い伝えがあります。
各会場、そしてプランナーも大忙しの月です。
かくいう私もこれから打合せのために午後より富良野へ
明日は南富良野へとあっという間にひと月駆け巡るのでしょう~。

さて5月に前撮りをすませ5/30にご結婚式をあげられたKご夫妻。
Image459.jpg

ゲストの皆さんも大いに盛り上がり、そして親戚の伯父さまや職場の方々もパーティーを盛上げて下さり、きっとおふたりの人柄なんでしょうね。清々しい気持ちになるウエディングパーティーでした
新郎新婦それぞれにサプライズを用意したり、ゲストに感謝を込めてプレゼントしたり。
でもクライマックスが何より感動しました。
花嫁が両親へ感謝の想いを伝え、そして大好きなお姉さんにもメッセージがあり、お相手のご両親へもこれから宜しくお願いします。という気持ちがとてもこもった内容でした。
レッスンに通い、誉めてもらうのが嬉しくて4歳から続けて来たエレクトーン、会場に内緒でセットし、コブクロの「永遠にともに」を演奏されました。
ご両親の嬉しそうな顔、涙でくしゃくしゃにされてました。会場内にいたエグチ勿論喉が締め付けられて涙が止まらない。

ーこの仕事を続けていてよかった・・・
と思う瞬間です。
新婦のお姉様ともお開きの後『いい結婚式だったね』と興奮覚めやらず気持ちひとつとなりまたうっかりロビーで泣く所でした(あわわ)


さて
新婦ご入場は赤の打掛で桜の柄でしたが、前撮りも桜の咲く頃5月に撮影でした。
ロケーション撮影を神社で行いました。池の向こうにフォトグラファー。
そして・・・
Image399.jpg

美しいショットを撮るためにはこんな事も・・・細腕のアシスタントさん、枝を押さえてお二人の邪魔にならないように体を張って頑張ってる一コマ
Image400.jpg

ご両親、池の鯉に注目
父上「人面魚だ!!」
Image398.jpg

お二人は愛情一杯育てられ30日に佳き日を迎えられました。
ご両親をはじめ、沢山の方々に支えられ、守られて今自分がある事。
ありがとうと感謝をこめたウエディングデイでした。

私も心が温かくなって、一日うるうるでした。

さて、お二人からサプライズで昨日メッセージカードを頂きました。
Image462.jpg

お二人のご結婚式に携わることができて心から嬉しく思いました。
カード、大切にします。


今朝ちょっと雨がふっていましたが、庭のパンジーは元気にすくすく。
嬉しい水分補給なのかな?
Image461.jpg


・・・・パンジーって私にはオジさんの顔に見えるんですけど・・・
私だけ?




スポンサーサイト





ウェディング | 14:33:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する