■プロフィール

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハッピーバレンタイン♡
今日は世界中で愛をささやく日、St. Valentine's day ♡

本日Sweetカップルがご入籍式を行いましたよ。
会場は宮下11丁目蔵囲夢内インテリアSHOP「インテリーニ」

Photo1_20120214183631.jpg

とびきりのセンスで会場とエントランスを手際良くデコレーションしてくださいました。

カフェがあって会場内はこんな感じ。

Photo1_20120214183906.jpg

会場入り口にはウエルカムボードを。

Photo1_20120214184013.jpg

リハーサルから緊張の面持ちでいたご新郎様。
ほっと顔がほころんだのは挙式のあとのフォトタイム

音響担当クローバースタッフ安友ちゃん。
彼女も終始笑顔でした♡
Photo1_20120214184353.jpg

いつも笑顔でアシストしてくれるスタッフの梢ちゃん。
Photo1_20120214184605.jpg
笑顔のスタッフと一緒にお仕事出来るエグチはつくづく幸せ。
クローバーはご結婚式をサポートするスタッフ全員がサポートチームだと思って居ります。
フラワーデザイナー、衣装、フォトグラファー、そしてヘアメイク。
みんな二人の幸せを心より願うひとりであります。


お二人を見送り笑顔のULU樋口嬢。

Photo1_20120214185035.jpg

次回はお二人のウエディングレポートを挙式のお写真なども添えてご報告いたしますね

LOVE WEDDING!!

ハッピーバレンタイン!


ウェディング | 18:53:14 | Trackback(0) | Comments(0)
大雪地ビールウエディング!
昨年より好評いただいてますスペシャルプラン!
クローバーからお客様へ感謝の気持ちをこめ
大雪地ビール館で叶うアットホームウエディング♬
ゲストと近い距離でぜひ記念すべき一日を。

大雪地ビール館で「おいしい うれしい たのしい」♡アットホームウエディング!

5th記念地ビールプラン_convert_20120210131934


ウェディング | 13:18:12 | Trackback(0) | Comments(0)
2/14バレンタインウエディングのお打合せ
SWEETな2/14にご結婚式を挙げられるYご夫妻と本日お打ち合わせをさせて頂きました
人前結婚式とは・・・参列された方以外はイメージがつきにくいと思います。
教会で挙げるのが一般的にキリスト教、お寺で挙げるのが仏前、神社で挙げるのが神前、ということになります。
それぞれお奉りしている「神様」に夫婦の誓いをたてる。

「人前結婚式」は?
はい、参列している皆さまが立会人であり証人ということになります。
家族、親族、友人、お世話になった方々全員に見守られ、夫婦の誓いをたてます。

夫婦になること
家族になること
生まれてから今まで自分に関わってくださった皆さまは「自分」を育て磨いてくれた大切な方々。
その方達の前で自分たちはこんな夫婦になります!という未来予想図を宣言する場なのではないかと考えます。

見守って頂くという事は責任であったり、応援を頂くということでもあり
これからも宜しくお願いします、というご挨拶の場
それが結婚式じゃないかな~と思うのです。

「愛 感謝 絆」これがクローバーのベース。
しあわせなカップルをこれからも見守っていきます

本日お打合せの後はウキウキのドレスフィッティング!
たくさんの可愛いドレスの中からセレクトしてご試着頂きましたよ
Photo1_20120206210543.jpg

当日はこのかわいこちゃんドレスではなく、大人っぽいスレンダーなIスタイルのドレスにご決定されました

当日新郎新婦をより輝かせてくださるのは美容室ULUの樋口さん。
新作で高価なドレスとタキシードを提供頂きマリアートさんにも感謝です。
賛同頂きご協賛感謝申し上げます。

結婚式のあり方をいつも問うている志を同じくした仲間で
この日参列された皆さまの心に残るよう
全力でお手伝いさせていただきます

ウェディング | 21:06:55 | Trackback(0) | Comments(0)
junco&cheep 願船寺ライブ!
9月に旭川で行われたジュンコとチープのライブ、足を運び楽しいときを過ごしてくださった皆さま

お待たせしました!
あのジュンコとチープが旭川に帰ってきました!!
お帰り~~~!!っていう気分です!!

音楽は魂を磨いてくれるような、そんな気がしてならないワタシ。
勿論今回も実行委員として関わらせて頂いて居ります。
核となるのは我らが姐御ヒグチさん。
カッコいい反面、なかなか可愛い人である。

出会いは必然っていうけれど、どんな風にかかわっていくかは自分次第。
前回より多く関わって、深めて、会場を「愛」で満たしたい!!!

歌と音楽に身を委ねて
ノって笑って、ちょっぴり人生を振り返ったりして
なんだかサウナ帰りのようなつるつるピカピカの気持ちになってお帰り頂けたら
実行委員としては何より幸いでございます。

今回もチケット取り扱いしております♬
売切御免なのでお早めにお問い合わせください♬♬♬



昭和ノスタルジア
2/19(月曜日)
OPEN 18:00
START 18:30
*旭川市大町1条10丁目 願船寺
前売り/1,000円 当日券/1,500円
JUNCO&CHEEP公式サイト
お問い合わせ/販売は・・・
HWSクローバー エグチまで
09062661912
eguchi@hws-clover.com

jc_blogtop120201_convert_20120205163238.jpg


ライブ | 13:41:51 | Trackback(0) | Comments(0)
バレンタインウエディングセレモニーご招待
皆さまよりたくさんのご応募頂き誠にありがとうございました!
厳選なる抽選の結果、旭川在住で2/14ご入籍予定のしあわせカップル一組に決定させていただきました
ありがとうございました!
2/14のご結婚式のあとは「しあわせレポート」をwebにて公開させて頂きます
お楽しみに♡

さて
月曜日早速打合せとウエディングドレスのフィッティングに同行。
描くおふたりの一日をサポートしてまいります!


結婚とは・・・同じ方向を見つめ人生を歩んで行くこと。
ふたりの出会いは偶然などではない。
導かれ、運命(さだめ)られた証を
2/14聖バレンタインデーにふたりの薬指に標します。

最近泣き虫に拍車がかかるワタシ、エグチが想い出に残る一日となる様
心を込めてサポートしてきます。

次回はクローバーレポにて新郎新婦さんをご紹介したいと思います




ウェディング | 13:40:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

