■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
8月のウイークデイはウエディング相談会
ちょっと涼しいといつもより旺盛な食欲と眠気と戦い
熱夏では照りつけるギラギラした日差しと湿度にやっつけられ
なぜかこの夏自分に挑戦と調整をしいられてる気がする毎日。

皆様この夏はいかがお過ごしですか?

夏のクローバー(えぐち)お仕事と祭りとイベントと・・・めくるめく夏を満喫し駆け抜けております♡
もう肌寒くなると夏も終わりね・・・・としゅんとして、そして遠い空を眺め物思いにふける秋。
いえ、食欲の秋!ということで日増しにまんまるになる自分を戒めてスポーツの秋!!
あれれ(^_^*)

まだまだ残暑続きますなか
お盆あけ22日よりウイークデイのウエディング相談会を致します
旭川には会場としてウエディングを行える素敵なレストランが沢山あります。
会場の設備、お料理、導線、そしてハートフルかどうか、などプロの目線で確かめた会場をご紹介いたします。
秋のリゾートウエディング、ご家族だけのちいさな結婚式やお写真で記念に残すフォトプランやロケーション撮影等フレキシブルに対応致します♡
これからご紹介できる会場もHPにどんどんアップしていきたいと思いますので
要チェック

会社帰りのお客様、ぜひいらしてください♡
完全予約制になっていますので、ご予約をお願い致します。
相談会にいらしてくださったお客様にはささやかですがプチギフトをご用意しております♬

ウエディングのご相談会場はクローバーのオフィスのある大雪地ビール館にて。
お車でいらっしゃった方は有料駐車場蔵囲夢をご利用ください(ご相談会参加のお客様無料です)

尚 既にご予約頂いてるお客様もいらっしゃいます。
ご来店のお時間等によりご希望のご予約日時をお受けできない場合もございます、ご了承ください。
まずはお早めのお問い合わせとご予約をおすすめ致します。

クローバー エグチまで
09062661912(非通知は繋がりません)
eguchi@hws-clover.com
営業時間11:30~19:30
定休日水曜日

001_convert_20110605194204.jpg







スポンサーサイト
ウェディング | 01:30:04 | Trackback(0) | Comments(0)
クローバークラブ
前回7月17日にイベントを行いましたが
なんと雨に降られて(あたしのせいじゃない・・・)室内でのお肉会になりました。
メンバーは外でやりたかった~という方がほとんどで
是非リベンジしましょう!!ということに。

ご好評のサマーウエディングは8月に入って一区切りつき
月日はお盆まっただ中。
今度はデイキャンプの隊長の任命式を行おう。
適任のステキ男子がいる。
前回参加できなかったジョシもお誘いして
よし!料理が出来てうれしいよ~。
というわけでお日にちは確定してませんが
クラブメンバーでデイキャンプしまっす!

キャンプイン希望の方はクローバークラブに入隊(まちがった)入会してください!
楽しいこと(イベントや異業種交流会、ジョシ会、ハートフルツアー(ジョシ限定の講座/アロマ、エステ、フラワーアレンジ等等)世のため人のため環境のためのボランティア行動、など
毎日同じ生活パターンでいると出会う人は限られてくる。
人生の中でどれくらいの人と出会い、そして関わり、自分の人生がどんな風にプラスになっていくのだろう・・・と考えたとき
かっちりした会じゃなく「ゆる~く楽しく」交流の場を広げたいなあ~と思いたった訳です。


入会金なし/イベントや講座等そのときの企画の参加料のみ


ご登録(お名前/携帯番号/年齢/未婚既婚の有無/携帯メアド)
eguchi@hws-clover.com えぐち迄
*既婚の有無はシングル限定の異業種交流会のみ連絡使用のためです。
毎月、またはひと月おきにイベント等のご案内を致します。
参加者は興味のあるイベント参加のときに連絡をいただくだけ。

☆☆☆今後のスケジュールです☆☆☆

■9月4日(日)ジュンコとチープ 昭和ノスタルジア 15:30~大町願船寺にてライブ
*実行委員会にてエグチ参加。ライブの終わりには何かがある!!
前売り1000円/クローバー江口まで(09062661912)*非通知は繋がりません
junko&cheep

■10月11日(火曜日)19:00~ PHOTO SEASON 北彩都スタジオにて
フォトグラファーに学ぶデジカメ講座(仮称)/デジカメ持参で会社帰りにGO!
*ただ今企画中につき参加費決まったら告知します。
ネイチャーやウエディングのシーンで活躍中のPHOTO SEASON 飯塚達央さんに
見る人を感動させるような写真を(大げさか)とれるようなコツを聞いちゃおう!

クローバークラブはみんなの部活です。
ともに楽しみ交流を深めて頂ければ幸いです。

4clover.jpg




異業種交流 | 20:05:10 | Trackback(0) | Comments(0)
夏の終わりがやってくる
見上げるとすっかり秋の空です。
北海道の夏はあっという間にやってきて、気がつくと秋になっている。
蒸し暑かろうと灼熱だろうとそんなもの!って感じです。

今日も湿度を感じないさらさらな過ごしやすい一日で
風も爽やかに吹いていて
こんな日は
木陰があったら・・・ハンモックがあったら・・・
おなかを冷やさないようにタオルケットと読みかけの本を片手に
風にふかれて心地よい時間を過ごしたいものです(妄想)

さて
秋間近の旭川、問屋さんなどは既に今日からお盆休みでして
発注業務が出来ないということで
ちょっとまったりモードなクローバー。

またしてもコーヒーを入れて
あんなのステキ・・・とかこんなのどうだろう・・・とか
頭の上にはぽやーんとまだカタチにならないものがあって
雲のようにふわふわ漂っているのでした。

あ、デザイン協議会のTシャツ、見てきました。

これほしーーーい!って思うようなものや
書いてある文字にほほ~う、と頷いてみたりと
ギャラリーにて沢山のデザインに触れ、頭?身体?に何かを蓄積したのは確か。
あれこれ深く考えたりせず、感じて楽しんできました。

新しい企画も準備中です。
またHPのページもリニューアルしたくなってきました。

涼しくなるとあれこれと
始めたくなったり
新しいことにチャレンジしたくなったり。

お盆間近のこの時期
過ごしやすく実は大好きなんです。


お墓参り、皆さん行ける方はぜひ行きましょうね。
行けない方は遠隔でお参りを。
今ある自分は自分だけの力でここまで来てる訳でなく
沢山の皆さんの「お陰」で今があることに感謝する日だと思っています。
そして
お墓参りにいきまして
亡くなったじーちゃんやばーちゃんに会いに行ってこようと思っています。

14日日曜日はクローバーお休みとなっております。
15日以降は通常営業。
完全予約制です。

ご結婚式をお考えのお客様へ
会場・ご予算・ご人数に合わせた会場選びからスタート!
クローバードレスプランも追加料金の出ないシステムになっておりますので
これからお考えの方お気軽にご相談を☆(ちなみにエグチは分身の術が使えないため完全予約制とさせて頂いております)

ただ今大雪地ビール館でのウエディングプラン、5thアニバーサリープランとなっております!
お申込、お問い合わせはお早めに☆
クローバーエグチ迄(eguchi@hws-clover.com)

*携帯からお問い合わせのお客様、PCからメール返信致しますので
迷惑メールのチェックを外してない場合はメールが届かない場合もございます。
ご確認またはその旨お書き添えくださいませ。


ウェディング | 17:28:20 | Trackback(0) | Comments(0)
秋のウエディング
涼やかな季節に想いを馳せるこの季節
今日も30℃になろうかという猛暑続きの旭川です。

昨日旭川豊岡にあります旭川信金駐車場にて共生町内会の盆踊りがありました。
お打ち合わせ後チームTシャツと黒パンツに着替え、バチを片手にいざ出陣。

事務局に車を止めるともう始まってるし!
思わず小走りで会場へ。

ライトアップに寄って来る虫にも慣れた。
盆太鼓を打つ腕に蛾が止まってもなんちゃない、バチで落とす。
こうやって、経験が人を強くしていくのね・・・とMちゃんと帰り道話しながら事務局へもどっていくのであった。

お盆をすぎて鈴虫の声を聴く頃には
青い夏の空は遠くなり
秋の足音はそっとしのばせてやって来る。

オータムウエディングの到来です。

カジュアルにウエディングをゲストとご一緒に楽しみたい!という方には
レストランウエディングがおススメ
少人数での小さな結婚式から沢山のゲストをお招きして100名程度のウエディングまでコーディネート致します♡

本日ご来店いただきましたお客様
お二人のウエディングのカタチはお写真で残したい

ロケーション撮影を含むデジタルアルバムのご紹介をさせていただきました♡
和装と洋装二点をお召し頂き スナップを入れながらウエディングストーリーを一冊に仕上げます。
会場はチャペルまたは雪の美術館で撮影が可能。

贅沢でありきたりにならない一冊をリーズナブルにお届け致します。

お客様の目線で
ご予算やスタイルなど、ご一緒にご相談をお受けしながら
最適で、目指すウエディングのカタチづくりをしていきます。

太鼓で培ったちからこぶ
きっとお客様のお役に立てるはず!

クローバー5thアニバーサリープラン
大雪地ビール館でのウエディングも好評です!
来年3月までのご結婚式をお考えのお客様へ
ご予算21万~オリジナルプランをカタチにします
???????????±_convert_20110808154604


ご相談はクローバー☆エグチまで。完全予約制です。
まずはお電話かメールでお気軽にお問い合わせください(^_^)

eguchi@hws-clover.com
09062661912 (非通知は繋がりません)
水曜定休日
office/open11:30~close19:30



ウェディング | 15:46:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ジュンコとチープ 昭和ノスタルジア
旭川は夏祭りの真っ最中!

明日は烈夏七夕まつり
今年も山車の上で太鼓をたたき盛り上げ役として(いえ、一番楽しんでます)参加です。
デザイナーの小川けんいちさんも17番山車にて参加。
小川ファン、要チェック!
山車の上でイラスト描いてるかもしれません(^0^)/♬
私は烈夏夢クラブ20番山車の二階建ての上にいます!
見つけたら声かけてね~。
はっちゃけてて気がつかないかも知れないね~。そのときは笑って~。

さて楽しいこと大好きのクローバー、ライブのお手伝いをしております。
http://www.hws-clover.com/news.html#12
9/4(日曜日)願船寺にてジュンコ&チープのライブがあります

先日フォトシーズン北彩都スタジオのオープニングパーティーにお招き頂き
ジュンコとチープのステージを楽しませていただきました。
声といい詩といい
琴線に触れるというか
ぐっと揺さぶられ うっかり泣き虫涙がこぼれる。

飯塚さんの個展(NHKホール)を見たあのときと同じ。
一瞬にしてそこに自分が魅き込まれていってしまうあの感覚。

引き合い魅かれ会う人生という旅路。

きっと楽しい時間をすごせること間違いないですよ

お問い合わせとチケット販売はクローバーえぐちまで
携帯は非通知繋がりませんのでごめんなさい。
0166767577
eguchi@hws-clover.com

チケットはなんと1000円(前売り)
ライブ前には願船寺前にて出店もでます。秋祭り!!
一緒に楽しみましょう~♬

ご連絡お待ちしております。
きてね♡



ライブ | 19:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。