FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お打ち合わせにて
みなさんお元気ですか~!
何だか気がつけばあれよあれよと言う間にもう三月も終盤ではないですか。
今年1月に入ってから(去年も言ってたなあ)毎日が本当に早い。
連日事務所のある大雪地ビール館さん閉店後スタッフの皆が帰り支度をしているのにまだ粘ってパソコンのキーボードを叩いてる始末。。。
最近ベルトを締める位置がどんどん縮まってるけど体重は変わらない。あれ?

今日は朝イチで大雪地ビールウエディングのお申込をお受けしました
とても素敵なお二人で
相談をし合う横顔が幸せに満ちあふれていてとってもお幸せそうです(^_-)☆
前撮りをロケーション撮影にしようか、とお二人の想い出の地での撮影をご検討されており
ただ今お手配を検討中。
私もついのっちゃうので、もう空想の世界に突入です
お客様とするおしゃべり(いわゆる雑談モード)にたくさんのヒントが隠されている。
私はそう思っておりまして
ついつい脱線してしまうことも(^^:

今年は5th Anniversary Wedding Plan 大雪地ビール館限定のプランを企画
http://www.hws-clover.com/news.html#7

料金設定をコンパクトにし、しかも一年間だけの限定プランで
こんなに付いてしまう特典の数々・・・
+ヨツバにちなんで4つの特典も

100組のカップルがいたら100通りのスタイルがあります。

レストランウエディングならではの
お料理とお飲物の充実でゲストも大満足。

フラワーコーディネートもフローリストとお打ち合わせをして
花嫁の描く会場づくりを実現。

衣装も追加料金のない安心な特別プランなので
いま色々お考えのかたは納得充実のコンパクトプランを

一日一組の限定で、繁忙期に関してはひと月に一組しかお受けできませんので
*ベビーが出来た!
*ご予算をコンパクトに検討中
*レストランウエディング100名まで検討中と言う方
この機会を逃さずご相談くださいね♫

お客様とエグチのご縁の糸。今日も「どこかで繋がってる・・・」と実感しながら別会場でお衣装合わせ。
人生ってホント不思議だな。
ご結婚式が済んでも これからもずーっと姐御でおります。
なんなりとご相談を(^_^*)

今朝デスクをみたら一通のハガキが届いてました。
5年前の夏にレストランウエディングでご結婚式を担当させて頂いた松村様。
ベビーが生まれました、という嬉しいご報告。

うれしいな、あの日のことを思い出すな。
山あり谷ありの毎日だけれど
この仕事を続けていて良かったと
朝からうるるん涙目の日曜だったのでした。





スポンサーサイト



ウェディング | 19:36:01 | Trackback(0) | Comments(0)