■プロフィール

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ジューンブライド
6月になりました
初夏の香りが漂う北海道の新緑とともにお伝えします!

6/4は富良野神社にて挙式
そして6/5はログホテルラーチでのガーデンウエディング
新郎新婦共に清々しく、そしてハートフルな方たちでした。

神社で結婚式、白無垢に綿帽子と雅なお衣装に身を包みご夫婦となられたF様。

着付室でみとれて撮影したワンショット
IMG_1326_convert_20100606210254.jpg

あと30分程度で挙式が始まる・・・
お支度も整い、ちょっとひと休み。
ご新郎様は次々と集まるご親族やご友人たちをお迎えしておりました。
ご友人やご家族様カメラを手に持ち撮影されてあっという間に開始のお時間。

時間が立つのは早いものです。
帰りに社務所でお守りを買いました。朱赤のお守り袋に魅かれてしまいました。
ここでお守りを買いたいな~と思ったのもきっと何かのお導き。
感謝を忘れず、これからご夫婦となる皆さんの笑顔を全力で見守りたいと思いました。

翌日はログホテルラーチにてガーデンウエディング。
ガーデン、ということは晴れないと困っちゃうのです。
てるてる坊主を車に搭載し、バックミラーに吊るして一日走り回り・・・
その甲斐あってか?
うわ~~晴れっ!!
前日から明日晴れるかしら・・・とご心配されていたであろう新郎新婦。

笑顔で会場にご到着!

見て!
これが北海道の青空です。
IMG_1348_convert_20100606212023.jpg

挙式の前にロケーション撮影です。
IMG_1341_convert_20100606212200.jpg

これから始まるガーデンでの人前結婚式。
フラワーシャワーの準備も済んでお客様とご一緒にワクワクとドキドキを味わいながら
心静かにその時を待ったのでした。
IMG_1334_convert_20100606212438.jpg


スポンサーサイト
ウェディング | 21:27:51 | Trackback(0) | Comments(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。