FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日は水曜定休日!
今日は祝日木曜日
帯広方面は雪と雷注意報が出てました、という位
今日の旭川は小雨も降る「さみい~」一日。鉛いろの空が重苦しく私の繊細な気持ちにのしかかって来る・・・
おも~いAMであったけどタイヤ交換して運転は軽い♫

いやいや、今日は旭川の各所でイベントが行われております!
本日旭川ターミナルホテルさんはブライダルフェアー♫
13時から模擬挙式が行われました。
私も会場に行く予定でしたが、打ち合わせがずれ込み断念。。
次回また楽しみにして伺います!

それから上野ファームさんでは本日オープニング!
お庭を楽しみながらカフェでくつろぎイベントも盛り沢山!

雪どけから春に向けて、高まる気持ちを抑えられない北海道道民はイベントで春を先取り致します!

先日は私がウエディングプロデュースの会社に在籍していた時
話し方教室に2年半程通い、また婚礼のMCでお世話になっていた「マダムケロコ」さんの10thパーティーへ行ってきました!
タイトルが「オシャレしてパーティー」なので、ええ。オシャレして行きましたよ
ワタクシ、パーソナルカラー診断でいわゆるフォーシーズン・カラーでは「ウインタースプリング」のカテゴリーに分類されます。

以前はショップで好きな色はぱっと手に取り、一応試着するのですが
くせ者はライティング。
自宅でファッションショーをしたら何だか似合わなくて、一回も袖を通さずに干してある洋服たち・・・

カラーを習っているお陰で、干さなくても良くなりました!(なんと!!)
リスクが低くなってお財布にも優しい。

この日はパーティーでのメインMC兼主役のケロコ嬢を撮りまくって終了。
IMG_1162_convert_20100429161318.jpg
毎回乍ら恒例の満席。
IMG_1163_convert_20100429161341.jpg
会場に設営された大型スクリーンに映し出されるケロコ嬢。

毎回恒例のウエディングドレス姿。
あっ。なんと以前いた会社にて東京で買い付けしてきたドレス!!シルクジャージーで柔らかな素材のスレンダー。
シンプルなので一目でこれ!!と決めて購入して来た愛するドレスちゃん、ここで会えるとは思っていなかったわ
飲んで食べて抽選会ではクッキーとお食事券が当たって二次会エフィーへ・・・

さて長くなりましたが
昨日の定休日は私の通うサロンのオーナースタイリスト「シゲさん」が
ライブを行うという事で、妹とO嬢と行ってきました!
場所は「VIR」3-6
IMG_1169_convert_20100429161405.jpg
ちょっと気分を出してノンアルコールビールを。

波の音をBGMに1stage終了したあと知ってる顔が入って来た・・・
私の守護神M嬢。ここのお店で時々ライブしているシンガーでもあります。
シゲさんと音楽繋がり?行きつけのお店繋がりとのこと。
うふふ、何だかうれしくって一杯しゃべっちゃった。
IMG_1172_convert_20100429161426.jpg

そのあとシゲさん2stageスタート!
癒し系なハートに響く繊細な歌声は目を瞑りながら聞くと浜辺でライブを聞いてるような・・・
音に酔い声に酔い・・ラストは「メロディー」何だかあっという間のステージでした。

作詞作曲して自分で歌をうたう。
そして普段はカリスマ美容師。 すごいな、自分不器用なんで憧れます!

私にとって「ゴッドハンド3」のおひとりでございます。
美容室行ってシゲさんに「今日はどうしますか?」と尋ねられ
「似合うようにお願いします」と全てよしなにお任せコース(これって凄い注文でしょ)
毎回完璧。カット技術最高峰

サロンは買物公園通りにある3-7「バリカ」さん。
イメージチェンジしたい方、もっと満足度を高めたい方。是非ご相談を♡
奥様はメイクアップアーティストですので
パーティーに行くとき等 違う自分を見てみたい方、ぜひご予約を♫
0166-26-4850
(水曜定休日)
10:30~19:00

あ、私の髪が跳ねているのはスタイリング剤使用してなくて(面倒くさくて)
今髪を伸ばしているから、という理由でして
シゲさんのせいではないので~。。あしからず。




スポンサーサイト



ライブ | 17:04:27 | Trackback(0) | Comments(0)