FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ご案内です
親しくさせて頂いてるP3パキッシュの田島さん
札幌でも教室を開いていてこの度イベントをされるそうですよ

今年の母の日は5月9日です。
日ごろの「ありがとうの気持ちを込めて」、プリザーブドフラワーを贈りませんか?

今年のP3パキッシュはアトリエでのレッスンの他に、大丸デパート札幌店でのコラボイベントとして
「母の日のスペシャルレッスン」を行います。

レッスン日は5月7日・8日の両日1時からですが、前もって大丸デパートへの申し込みが必要です。

募集期間は4月10日~27日、店内の専用申し込み用紙にて応募いただくか、ハガキでも応募いただけます。
詳細はP3パキッシュのH・P内NEWSにて告知していますので
興味のある方は是非☆
P3パキッシュ

田島さんが作ってくださるブーケやヘアードなど
お客様といつも出来上がりを楽しみにしています。

ドレスをシンプルなものにして
ドレスにコサージュをアクセントにし、華やかなイメージにしたり
アイビーとパールの組合せで作って頂き
カチューシャとリストレットを腕につけて、ガーデンウエディングを楽しんだこともありました

お客様とのお話の中でどんどんカタチになっていき、仕上がりを楽しめるなんて
ブライダルプランナー冥利につきる!

結婚式のプランナーを仕事にし
皆さんの幸せな一日を見届けさせていただく。

カエルちゃん、アタシはしあわせものだよ。
Image605.jpg

あっ
ちなみにこの子は阿部さんから頂いたカエルちゃん(車の中)と同じ顔で
小ぶりのキーホルダーでした。
「でした」という理由ですが、
購入して間もなくのこと。
頭頂部に繋がれていたチェーンは無惨にも何処かへ消えてしまい機能を成さなくなったため
今はひっそりと私のデスクで仕事ぶりを見守っている・・・ちびっこカエルちゃんです。

そうそう、どちらも名前がない・・・・



スポンサーサイト



ウェディング | 15:38:05 | Trackback(0) | Comments(0)