fc2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ウエディングロケーションフォト
namari色の旭川の空、寒くなってまいりました。
暖かいお部屋でコーヒー入れつつまったりしたいものです。

さて、昨日ご案内したハートフルツアーですが、切り抜きしていたらめちゃくちゃハマってしまうものですね。
しかもピタリと当てはまる写真が出てくるまでさがすさがす!!
昨日は本屋さんに出向き4冊購入してしまいました。(これって凝り性だから?)
何だか子供に戻ったみたい切り抜き集めなんて。。。すごーく楽しい♡
12/20ご参加の方は是非沢山の切り抜きをご持参くださいね♡

さて
先日事務所に届けられたフォトアルバム
ご結婚式当日はロケーション撮影も行ったのです

フォトグラファーと雑談を交えながらナチュラルな笑顔で撮影。
この雰囲気がたまらなく好き。
堅苦しい空気感がまるでなく、楽しさを纏って撮影が行われます。
IMG_7200_convert_20091128162750.jpg
小樽運河みたいな雰囲気のレンガをバックに。

ここは旭川中心部。。。
IMG_7229_convert_20091128162542.jpg

IMG_7273_convert_20091128161921.jpg
宮下通にある倉庫群蔵囲夢にあるチェアーズギャラリーにて。
世界の椅子コレクションをバックに撮影をしました。

ご協力頂いた事務局の方をはじめ許可頂きましてありがとうございました

チェアーズギャラリーは月曜定休で冬期間11:00 OPEN 17:00 CLOSEです。
入館料は無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね。
隣接のギャラリーにも各種イベント展示など行っています。要チェック!!
デザインギャラリー


スポンサーサイト



ウェディング | 17:25:38 | Trackback(0) | Comments(0)