FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Heartful Tour レポート
全国的にお天気、荒れてますね。
私の住む北海道旭川市でも今日は雪マーク!!朝起きると父が「冬タイヤに代えておいたから」と一言。「なぬ!積もるの??」40センチ積もった所もあったらしい・・・
何と何と・・・

春、中々やって来ません。

しかし昨日のハートフルツアー、お天気がよくて
大雪地ビール館さんのドアの前にハートフルツアーのウエルカムボードを準備しつつ
暖かい陽射しを身体一杯でうけとめて「ああ~しあわせ~」
ぽかぽかしながら参加者の皆さんをお迎えしました。

昨日は春先取り!フラワーアレンジメント講座ということで「BLOOM店長吉本さん」をお招きし、香りや色遣いなど楽しみながらTRYしました!
参加された方、皆さんアレンジメント初体験で試行錯誤しながらそれぞれの感性、個性、想像豊かに活けていましたよ
この日は私も山岸さんも一緒に参加。
image1.jpg

ピンクのお花を入れてかわいい~イメージで。
作ってみました。
image2.jpg

できた!
image9.jpg

みなさん、おしゃべりしながら凄く楽しそう!そして皆集中する所はカモクになって作業・・・楽しい~。
image12.jpg

皆さんそれぞれ作品を撮影し、初めましての方もいらっしゃるので自己紹介しつつランチを頂きました。
今日のレディースランチは「海老フライ」とこと!
海老好きの私は即座に「それで」と即決オーダー。またしてもシャメ撮る間もなくカンショクしてしまいました・・・

多趣味の方や、インドアだけど誘われて来てみました。と言う方、面白そうだったので!色んな事に興味持ちたいんです!と言う方もいてメンバーさんは様々。

個性的なお花でしょ。メンバーさんの作品の一部、ご披露します!
image4.jpgimage5.jpgimage6.jpgimage7.jpgimage8.jpgimage10.jpgimage10.jpgimage11.jpg

初トライで同じ花材を使用しつつもこんなに変わるお花たち。
今日外は寒いけれど、家のなかで「春」を楽しんでいます。

さあ、次回は7月12日(日曜日)!今回はライフプランニングのお話をソニー生命の植西さんをお招きして講座を開きます!
時間は午前11時/場所は同じく大雪地ビール館にて。
シングル女性に限らず、新婚さん、子供が一人増えましたファミリーの代表としてママの参加もお待ちしてますよ!

人生設計、してますか?なかなか聞く機会がないと思うので、是非この講座で知識を身につけ保険のしくみなど勉強になること間違い無しです!
私も勉強します!!


また、ハートフルツアー番外編で好評のフラワーアレンジメント講座や異業種交流会なども行っていきたいと思います☆
お楽しみに!


















スポンサーサイト



Heartful Tour | 12:55:46 | Trackback(0) | Comments(0)