FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いい夫婦の日!
11月22日が「いい夫婦の日」として一般的になって来た今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?

私はといえば、この日ウエディングの担当をさせて頂いておりました
ゲストの中には4月にご結婚式を担当させて頂いた山崎ご夫妻もご出席されており、久しぶりにお会い出来て嬉しい限り!

この日新郎新婦は華やかなオーラを身に纏い、和装にてご入場。
ウエディングドレスにお召しかえの後ウエディングケーキをご入刀され、この後サプライズにてご両親のご入刀や新郎お母様からのラストバイトなど涙と笑顔で胸がいっぱいのシーン。私は余興のダンドリをしつつ思わず目頭を熱くしておりました。

ウエディングケーキ入刀の後はお祝い下さるゲストの皆様とお写真撮影をしたり余興でお二人を盛上げるべくステージでダンスや一芸をご披露くださるみなさんに「ありがとー!」とお声をかける花嫁の嬉しそうな姿。
周りにいらっしゃる沢山の方々に愛されてるのだなあ、と実感します。

結婚式はおふたりだけのものではなく、お二人の周りにいらっしゃる方々にとっても嬉しい一日なのです。

皆様にお祝いのお気持ちとご激励を頂いたこの日はかけがえのない時間となったことでしょう。ますます皆様に愛されそして幸せな人生を歩んでいただきたいと江口も陰ながら応援しております

お客様におひらき後ご精算報告をするためロビーで待っていた所、あまりにかわいいので1枚ぱちり。

Image200_convert_20081123133156.jpg
リカちゃんの花嫁姿。


あまりに動き回っていたため、今回もお二人の晴れの姿、写メできず。
でも、心の中にずーっと残る温かい結婚式でした。

私の中の11/22、毎年お二人を思い出す事でしょう

お幸せに! 大雪地ビール館にも遊びにいらしてくださいね!
そして山崎ご夫妻、「仁義(ジンギスカン)の会」楽しみにしております。

http://www.asatan.biz/asatan/bridal/2008_11/manner.php




スポンサーサイト



ウェディング | 13:12:33 | Trackback(0) | Comments(1)