FC2ブログ
 
■プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「とりごや」さん
北海道の夏はあっという間。
旭川の今朝の気温は19度
Image076_convert_20080822115919.jpg
伯父さんから母がもらったむくげの木。毎年あざやかに咲き楽しませてくれます。

道路の脇のススキの穂が風に揺れ、空を見上げると雲が遠く感じられ秋の訪れを実感しているところです。
北海道の結婚式は気候も安定、湿度も本州に比べれば軽やか。道外から訪れてリゾートウエディングをご希望される方も多い時期。
丘の上でロケーション撮影をしたり、旅行で訪れ両家家族とご一緒に宿泊を兼ねてウエディングというのも想い出に残る1日ですね。
結婚式や夏のイベント(和太鼓演奏)に参加、お盆時期には盆太鼓と毎日あっという間に過ぎて行く今日この頃。
昨日は富良野で打合せをし、旭川の事務所に戻ってきた所お誘いの(誘惑の)?が。。。
「今とりごやさんに来てるんだけど、良かったら来ない?」
・・・・・今日はもう予定もないし行ってしまおう(にやり)

マスターいつもの。と頼みたい所だが、ウーロン茶を頂き乾杯!
Image078_convert_20080822115944.jpg
軍鶏の串とつくね。そしてトマト野菜サラダは外せない!
テレビではオリンピック女子ソフトボールの中継をしているではありませんか!!
昨日は見逃していたのでまさかまたUSAと決勝戦だとは思わず注文した後目はTVに釘付け。
Image079_convert_20080822120004.jpg
またもや注文した特製ピザ!これもマスターが生地から作る味わい深い逸品。
今日も注文して平らげ、注文して平らげ、底なしの胃袋(::)
ひとつひとつに「愛」が込められてる、というのはとりごやファンだからいうのではなく、サラダのドレッシングも手作り、ひとつひとつに丁寧な仕事をしているのがよくわかります。

今日の学び「ひとつひとつを丁寧に」

女子ソフトボール優勝を祝い何度もかんぱーーい!上野さんヨカッタ、解説していた宇津木さん、おめでとう日本!
涙をおしぼりでふきふきしながら鳥めんを頂く。
Image080_convert_20080822120027.jpg

今日もしあわせ一杯でお店をあとにする。

ゴチソウさまでした。
(撮り忘れたけどデザートのプリン、美味しかった。。。ここホントに焼鳥やさん?ていうくらい洋食三昧いただきました)



スポンサーサイト



グルメ | 12:46:21 | Trackback(0) | Comments(0)