■プロフィール

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おいしい紅茶みつけた!
今日は午後からキャンドルアーティストの方と久々にお会いし、近況などお話しました
お話しも弾み、またねと外に出たんですが、そうそう
つい最近お向かいの倉庫がリニューアルとなりインテリアを扱うSHOPが誕生しました。

その名も「インテリー二」さん。

ふたりでちょっと入ってみたいねでドアを開けるとなんと素敵な空間!
ここでしか扱っていない商品(いえ、作品ですね)の数々が美しくディスプレイされていて、さまざまな素材のカーテンやバッグと見間違えそうなモダンなクッション。
うっとりしてしまいました。

ここは「非日常」の世界。

左側にはカフェスペースがあり、珈琲/紅茶/ケーキなど ゆったりとした時間を過ごすにはぴったり

ここでNYスタイルの結婚式したら素敵だろうな。。。

センタースペースに誓約台を置いて、サイドは天井から美しいゴールドが織り込まれたシフォン素材のカーテンで仕切り、挙式後はカフェで少人数のアフターパーティー。。。
有機野菜をふんだんに使い、地産地消!地元の美味しい素材を活かしたお料理をケータリング!

弦楽器いれたら素敵だろうな
サプライズでマジシャン登場も面白いかも!!

うっとりしながら頭の中は妄想で駆け巡っていました

カフェで使用してるアイスティー、香りが口にとけるような味でした。
なんと水だしなんだそうです。
あまりのまろやかさに感動してSHOPをあとにしたふたり。。。
店内のお写真をとるのをすっかり忘れてしまいましたが、オーナーさんとお話も弾み、キャンドルアーティスト 花本さんのキャンドルインテリー二さんで販売することになりましたよ!

デコラティブでハンドメイドならではの美しさ。カーブドキャンドル

来月大雪地ビールさんでのウエディングで彼女の作品を使わせて頂き、セレモニーを行います。
今からとても楽しみです☆



ウェディング | 21:03:47 | Trackback(0) | Comments(1)
旭川 春はもうすぐそこまで
ウェディングコーディネーターをしています、クローバー エグチです

日々想うコト、ウエディングのまめ知識など情報も含め綴っていきたいと思います

今日の旭川、とてもいいお天気でした
もうすぐ4月、そしてゴールデンウイークがやってきますね。
ちょっと早めですがもう計画たててもいい頃でしょう~
旭山動物園、混むんでしょうね~
今年はパスポートを購入して混み混みにもメゲず、足を運びたいと思っています

桜の咲く頃こちらは丁度ゴールデンウイーク時
お花見かねて動物園にいきたい!
おいしいビールを飲みたい方は宮下11丁目 大雪地ビール館へ足を運んで下さいな





ウェディング | 19:27:48 | Trackback(0) | Comments(1)
確定申告
やっと、確定申告終了!

これで、やっと普通の業務に集中できます。

頑張ってホームページの原稿作っていますので、ホームページのオープンまで少々お待ち下さい。

さあ、頑張るぞ~

ウェディング | 17:18:22 | Comments(2)
ホームページ準備中
ホームページOPEN準備中です。
それにあわせて、こちらのブログも開始します。

旭山動物園でフィーバー中の北海道旭川から、ウェディングプランナーとしての、日々をお伝えしていく予定です。

ただいま、通常の仕事のほかにも確定申告と、ホームページの原稿準備に大忙しの毎日です。

準備中につき、文章のおかしなところがありますがご了承下さい。

ウェディング | 17:10:17
テスト
テスト投稿です。

ウェディング | 17:05:06
