■プロフィール

Author:ヨツバ
こんにちは、旭山動物園ですっかりにぎやかになった北海道旭川市でウェディングプランナーをしています。Clover(クローバー)江口です。

少人数の心温まるレストランウェディングや丘の街美瑛や富良野の大自然を生かしたリゾートウェディングなど、フリーのプランナーならではのお客様との距離の近さと小回りの良さで、みなさんの結婚式への想いを形にしたいと日夜頑張っています。

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■最近の記事
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
素晴らしい日々
7/25と26の両日
北海道歌旅座 夏祭りin旭川 2days liveが行われました。
6月、7月と婚礼にイベントにサポートに目まぐるしく毎日が過ぎて行き
先日偶然あったかわちゃんに、江口さんやせたんじゃない??といわれる程の超スケジュールな毎日。
・・・しかしそれも過ぎてしまえば寂しくなってしまう。。今はトンボみたいにふわふわしてます(^^)♬
7月はまだのこり数日ありますが、昨日の夏祭りを持ちまして私の7月も終わった・・・感があります。

会場は旭川市民活動交流センターCoCoDe。
むちゃくちゃ暑くて熱気のある2日間でした。

毎度わたわたで写真も撮れなかった感もありですが
旭川で活動されてるクリエーターさんも集結して頂き、お祭りを盛り上げてくださいました
革細工でアクセサリーや小物を作っているtokotokoさん、(とこちゃん)が
異業種のクリエイターさんを繋いで下さって、とても楽しい2日間のお祭りでしたよ。
出店するやいなや、ヒット商品を見つけてあれもこれもとハマってしまったり
齋藤牧場さんのアイスクリームとシュークリーム、ちゃみせさんの玄米おにぎりを頬張ったり
そして円山厨房のカレーライス!おいしかったわ~

昨日は夢民村さんのブースのお手伝いをさせていただき、マダムケロコさんにメロンとスイカを買っていただいた!
さすがは師匠(話し方教室の先生で2年くらい通ってましたの)

2日目はお祭りだから浴衣着ない??とULUボスの提案に全員一致で着用
私も綺麗に着せて頂き、祭りエンジン全開です。
祭りエンジンがかかるとどうなるかというと・・・
限界以上の動きをみせる「お祭り屋」。
翌日どうなるかはいわずもがな。


まだ足を運んでいない方は是非LIVEにご参加ください。

このひと時、他のものに替える事が出来ない位の「何か」をきっと持ち帰ることができますよ。
両日、胸を揺さぶられ涙をこぼしたシーンは・・・
「春に帰る」でのナリコ嬢の朗読
声の質感と語り、パーソナリティーが醸し出す雰囲気が情景を映し出してしまい
東京に、一人暮らしさえしてない私が頭の中で描く留守電の母の声に涙する。
本を読みすすめふか~く物語に入っていく時と似ている瞬間がこのステージにはあるのです。

そして翌日の感動。
またまたナリコ嬢がバイオリンで奏でた「ゴンドラの唄」
暗転した会場で静かに曲のバイオリン演奏が始まり
客席でちいさなひとりひとりのハミングが会場静かにふわっと広がった。

「 いのちみじかし 恋せよおとめ・・・ 」

言葉にできない感動があるんです。
居合せたものしか味わえない。

楽しくて切なくて
音楽ってステージっていいな、と思える時間を
35 over ぜひ次回ご一緒に。

http://www.dmj.fm/order/

425035_301455506619131_1756430275_n.jpg





スポンサーサイト
北海道歌旅座LIVE | 14:23:20 | Trackback(0) | Comments(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。